FC2ブログ

admin admin List
20080511215524
乗れました。1段階上の乗り物。
この犬野郎が!と罵倒しても構いません。とにかくこいつに乗りたかった。
あとは功績上げと技法上げ。
だんだん戦闘向きの頭じゃなくなってきた。生産職の頭になってきた…
まったり会話しながら生産するのが楽しい。放置もできるし。生産職が多いギルドだといいわ。
例えだんだん人いなくなっても寂しくなんかねーんだよ!(つДT*)

やっぱり全身が筋肉痛なりました。うわー年寄りだなあ…(つДT*)
遊んだ時に、残り時間がなくなってきた際にジュースかけてバドミントンで1勝負して、物凄いムキになってました。
男女別で組んで、一緒に組んだ子と「絶対負かしてやろ」「叩きつぶそ」と話してて。ジュースかけると決まってからえらい勢いでやってました。
勝ったよ…意地になりまくって。

全く関係ないけど今頃になって東幹久の愉快さが分かりました。めちゃイケ見て大爆笑しました。
なんだあれは。愉快すぎる。机を倒すまで正解が嬉しいなんて…
旦那がゲームで戦争してる間、私物凄い大爆笑してたよ。

文弥っちへ。
私、やっぱり敬語使う男キャラが死ぬ程好きです。何だろうなこの好み。異常。

奢りで焼肉食ってきました。
腹きつかったよ…その後は運動できる場所に行って、1時間丸々動き回りました。
汗だくになったよー(。・_・。)ノ
久しぶりの焼肉。いろいろ話をしてたりしたけど、急いで食ってしまったせいかすぐに満腹に。冷麺も食った。
久しぶりに食ってしばらくいらないと思っていたら、今の時間に腹減ってるという。
旦那普通に横で寝た。
すぐに寝れない私はいつもの生産放置プレーしてます。
念願の40レベルになりまして犬機甲に乗れました。もう生産メインになりそう。
他にやりたいゲームがない上に、メインでインしても特にやることもなければ仲がいい人はほとんど飽きたり忙しさでインしなくなっちゃったからなあ。
マウスの調子もおかしいから、生産キャラはあまり使わなくていいのでちょうどいいです。
まったりとやれる上に今いるギルドは生産ギルドみたいなもんだから、ちょうどいいかなと。
ほとんど貢献してないけど祝・ギルドランク4。
がりがりと意地になってやっていたら国の調理ランキングがちょうど100位になりました。微妙な位置なのですぐに越されそうな気がします。地味にやっていきますさ。

文章を作っているときに凄いドSキャラを作ってみようかなと考えていたら、どこまでいったらいいのか分からず、結局なんか普通なんじゃないのかと言いたくなるような微妙なキャラになりました。
極端なのってどうも難しいな。

気配り上手になりたいと思うこの頃。

採集せど加工せどなおレベルが上がらずじっと手を見ると言わんばかりに。
レベルあがんねぇええ(つДT*)と叫びたくなるほどでした。でも新しい機甲まであと一息。
居なくなる人が多くなる中で結構しつこくもやってます。
戦闘職もなんだか飽きてきた…
やっぱりある程度レベルを越えるとすることがなくなるみたいです。
確かに退屈だけど生産職も面白いなと。
今所属してるギルドは生産の人が多い。サブで料理人キャラがあるので最近そっちばっかやってます。

明日は企画通り焼肉の日です☆
言ってみるもんだなとにやにやしてみる。
場所は私に聞いてくれと言われた、とメールきたんだけど…なんで私なのよと。
私もわからんがな!
とりあえず…楽しみにしてます。

お腹また壊してました。
冷えたのかな。
アイス食いました。あとは心当たりがありません。
起きたら何故か頭痛がしまして、なんの頭痛なのかすらもわかりません。夜でも痛いんだよね…寝過ぎなのか二日酔いなのかわかりません。二日酔いでもないなこれ。

タイトルに意味はない。今何となく聞いてる曲のタイトルでした。連発で聞く程好きかもしれない。

生産キャラの放置して久しぶりの趣味に没頭しております。レベル40になってお犬様機甲に乗りたくてしょうがないです。
メインの戦闘職全然上げてないのに。
60まで上げたい気持ちはある。むしろ上げたい。金銭面に余裕あるから乗り物も買える。
でも生産が面白いです。黙ってても上がる。家事しながらとかでも余裕でできるから気楽なんだよなあ…殺伐としないしな。
求人雑誌今週出てないのか、サイトを見ても更新されてませんでした。早くバイトしたいんすけど…(つДT*)
ゆっくりにも程があるだろうに。
怠惰し過ぎるよーもうやだー(つДT*)

前の同僚さんが焼肉をおごってくれるらしいです。旦那からメール来て、ひゃっほうと喜びました。前々からおごってくれると話してたから、冗談半分で会うたんびに、
「やきにーくー、やきにーくまだ?」って言い続けて○か月。

彼はいつでもいいらしい。

あんた金持ってんな…と関心してしまいました。楽しみです。
さすらい人ちゃんの日記の写真見てラーメン食べたくなってしまい、旦那に頼んで行ってきてしまいました。ラーメン食いに…うまかった。
餃子も頼んだら、「皮がやぶけてしまってまた作り直しますので、こちらサービスとなります」と謝られ4コ無料餃子追加。
ありがたやと思いながらいただきました。
こういうこともあるんだなあ…と、得をした気分。

書き直しというか、打ち直しというか久しぶりに文章作りだしたら止まらなくなりました。前は今以上にぐだぐだな文章だったから考えつつやっていこうと思ってます。
組み立てるのがやっぱり難しい。
相変わらず意味不明だけどな…
結局、腐の方向にどうしても偏り気味になりかねないんですが行き過ぎたら書けなくなってしまうのでそれだけは避けたい。
嫌いじゃないんだけどそれほど萌えなくなってしまった…
友人以上恋人未満みたいなあやふやな方が面白いかも。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2020 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.