FC2ブログ

admin admin List
筋肉痛もおさまってきて、部屋掃除とかあらゆるものをやりつくしました。
偉い勢いですっきりした。
薬貰いに病院行って、物凄い混雑してて、うはぁ…と思っていたら、意外にちょっと待っていたら呼び出され、問診して終わりました。
本当は血液検査とかガン検診の予定だったけど面倒臭い上、やたら金かかるから次に回してもらいました。時間かかるし。
んでカウンターで呼び出し待ちをしていたら、聞いた事がある名前が呼び出されてて、旦那とあれえ?的な話をしていまして。
体型も似てるし、なんか物凄い似てるよと話したあげくメールしてみたらという結論になり。
こっちも呼ばれてカウンターで用事を済ませて、下の階に会計をしようと降りていくと、知り合いの子がおりました。
やっぱりか!って話をしてましたw
子供そろそろ産まれるそうで。里帰りしてて、病院に来たらしいです。
一緒に仕事してた時はお互いの存在自体がおかしくておかしくてしょうがなかった。もう何をしても笑えたんだけど、時間が経つのってホント早いなあと思いました。
もうちょいでお母さんかあ。
無事に産まれるといいなあ。
スポンサーサイト







思ったより早く終わって良かったです♪
病院に長くいるだけで、なんだかどよーんとしてくるし…
知り合いとばったりというのも
偶然というか必然というか…。
この時間、このタイミングが合わないと逢えなかったからこそ
出逢いって不思議だし、良いものだなぁと思います☆
【2008/05/15 22:24】 URL | えとわー #mQop/nM.[ 編集]
えとわーちゃん★まさかなあって思ってて、メールしてみたら普通に本人でびっくり…w偶然ておもしろいなあって思いましたよw
病院、待ち時間があるなら予約の意味ねーじゃん…と毎回思ってたけど意外に早くよばれてびっくり。ただ、終わったあとの手続きのカウンターの人が外来で来る人数をさばけるのかと思えた位足りない(つДT*)
たった一人でやってました…
【2008/05/16 00:33】 URL | いるはまよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.