FC2ブログ

admin admin List
(゜д゜)!

前に動物園でみたすっごい可愛らしかったアイツが、鼠の種類にくくられているという事実にびっくり。
また見にいきたいな~
あまりの可愛さに写真添付で色んな人におくりつけたら「かわいい!むしろうんこがかわいい」と近くに無造作に転がっていた小粒なふんに目をつけて返事がきました。
ああいうのに癒されたい。

前にすっごい安く髪をカットできるトコに行ったら、今までで歴代1位になるくらい適当な髪にされて、二度と行かない!と決意したんですが、髪のびてきたらやっぱり変にのびてきて改めてあそこには死んでも行ってやらないと思いました。
安いのはいいのよ。安いのは。
適当に切ってませんか?え?なんで真っすぐに前髪切るの?と聞きたくなるほどだった。そして割と美容師さんって髪だけでなくて地肌とかも見てくれたりするイメージだったんです。
頭の皮膚がね、私かさぶたとかあったりするんですが、できるたびにそれを見て皮膚の指摘までしてくれるんですよ。大丈夫ですか?とか。んで、なるべく刺激にならないように髪のセットとか、髪を櫛でとかしてくれるのが、普通なのかと思ってました。
んで、その美容院は、皮膚がどうなろうが全くお構いなしにガツガツ櫛で刺激しながら切りやがりまして。痛くて痛くて。
文句言うのもだるいし我慢しましたけど。
安くてスピーディーが売りなんでしょうか。最終的に最悪な気分になりました。
車乗った瞬間に帽子かぶった位。
あそこまで不快になったのは初めて。
不快にさせる美容院も初めて。
おかしげな髪型でもセット次第でなんとかなるかなと思っていたけどなんともならない髪型だったよ。
やっぱり行き慣れたとこがいいのかなと思いました。無駄に安いとこはやめたほうがいいかもよっ!(つДT*)
うー、髪切りたい。

久しぶりに幻水4をやってみました。
クリアデータ引き続きでやってみたら楽しいのなんの。
移動が面倒だけど久しぶりすぎて楽しかったです。トロイかっこええです。…
最初の頃スノウ坊ちゃんのヘタレぶりに心底苛々してたな。友情攻撃とかっていってるけど主従攻撃の間違いじゃねえのかと思ってた。
旦那がゲームしてる間ひたすらそっちやってました…
旦那のキャラのデータ、別鯖に移動できたらいいのになあなんて言ってたりもします。なんか俺Tueeeee!!してる人多いイメージだからつまらないんだもん。おそらく、余程気が向かないとやらないと思う。
新鯖だからしょうがないのかな。
やっぱりアホな事しても怒られない場所に居るからそれに慣れたのかもしれない。
スポンサーサイト




本の角に目玉ぶつけた、と弟からメールきました。返す言葉がありませんでした。
その次に焼肉一緒に食べに行った子からメールがきました。旦那さん今日何番ですかあ?と聞かれ、早番だよーと返事しました。休みだったらしくて暇だった様です。
その次にゲームで知り合いになった人から「○○です」と初めてメールがきました。
うをを、よくわかったなあと思ったんですが、私だとバレバレなメールのアドレスで大変わかりやすかったらしいです。
その後、旦那が疲れてゲームやめて、ちらっとゲームにインして遊んでいて携帯放置していて、割とすぐやめた後に気付いたら、一緒にゲームやっていた一人から「しんだから先やってて 笑」と謎過ぎるメール1件と、他に特に仲がよかった別のゲーム仲間2人から意味不明なメールが同じ時間に入ってました。
2人共、件名が「あふんっ」でした。
珍しくやたらメールがくる1日だなーと思っていたら…「これは誰でしょう?」と写真つきでメールがきまして。
見た瞬間吹きそうになりながら「君ら何してんのwwwwwww」と返事しました。
片方出張で都心に来ていたらしく接待してる!と。
うらやましいぜちくしょーあたいも飲み明かしたいこなくそーと思いながらメールしてましたww
東京に身内はいるけどなかなか余裕ないんだよねえ…機会があればいきたいな。

変な時間に少し寝てしまったから眠れないです。どうしようかなあ…

筋肉痛もおさまってきて、部屋掃除とかあらゆるものをやりつくしました。
偉い勢いですっきりした。
薬貰いに病院行って、物凄い混雑してて、うはぁ…と思っていたら、意外にちょっと待っていたら呼び出され、問診して終わりました。
本当は血液検査とかガン検診の予定だったけど面倒臭い上、やたら金かかるから次に回してもらいました。時間かかるし。
んでカウンターで呼び出し待ちをしていたら、聞いた事がある名前が呼び出されてて、旦那とあれえ?的な話をしていまして。
体型も似てるし、なんか物凄い似てるよと話したあげくメールしてみたらという結論になり。
こっちも呼ばれてカウンターで用事を済ませて、下の階に会計をしようと降りていくと、知り合いの子がおりました。
やっぱりか!って話をしてましたw
子供そろそろ産まれるそうで。里帰りしてて、病院に来たらしいです。
一緒に仕事してた時はお互いの存在自体がおかしくておかしくてしょうがなかった。もう何をしても笑えたんだけど、時間が経つのってホント早いなあと思いました。
もうちょいでお母さんかあ。
無事に産まれるといいなあ。

20080511215524
乗れました。1段階上の乗り物。
この犬野郎が!と罵倒しても構いません。とにかくこいつに乗りたかった。
あとは功績上げと技法上げ。
だんだん戦闘向きの頭じゃなくなってきた。生産職の頭になってきた…
まったり会話しながら生産するのが楽しい。放置もできるし。生産職が多いギルドだといいわ。
例えだんだん人いなくなっても寂しくなんかねーんだよ!(つДT*)

やっぱり全身が筋肉痛なりました。うわー年寄りだなあ…(つДT*)
遊んだ時に、残り時間がなくなってきた際にジュースかけてバドミントンで1勝負して、物凄いムキになってました。
男女別で組んで、一緒に組んだ子と「絶対負かしてやろ」「叩きつぶそ」と話してて。ジュースかけると決まってからえらい勢いでやってました。
勝ったよ…意地になりまくって。

全く関係ないけど今頃になって東幹久の愉快さが分かりました。めちゃイケ見て大爆笑しました。
なんだあれは。愉快すぎる。机を倒すまで正解が嬉しいなんて…
旦那がゲームで戦争してる間、私物凄い大爆笑してたよ。

文弥っちへ。
私、やっぱり敬語使う男キャラが死ぬ程好きです。何だろうなこの好み。異常。

奢りで焼肉食ってきました。
腹きつかったよ…その後は運動できる場所に行って、1時間丸々動き回りました。
汗だくになったよー(。・_・。)ノ
久しぶりの焼肉。いろいろ話をしてたりしたけど、急いで食ってしまったせいかすぐに満腹に。冷麺も食った。
久しぶりに食ってしばらくいらないと思っていたら、今の時間に腹減ってるという。
旦那普通に横で寝た。
すぐに寝れない私はいつもの生産放置プレーしてます。
念願の40レベルになりまして犬機甲に乗れました。もう生産メインになりそう。
他にやりたいゲームがない上に、メインでインしても特にやることもなければ仲がいい人はほとんど飽きたり忙しさでインしなくなっちゃったからなあ。
マウスの調子もおかしいから、生産キャラはあまり使わなくていいのでちょうどいいです。
まったりとやれる上に今いるギルドは生産ギルドみたいなもんだから、ちょうどいいかなと。
ほとんど貢献してないけど祝・ギルドランク4。
がりがりと意地になってやっていたら国の調理ランキングがちょうど100位になりました。微妙な位置なのですぐに越されそうな気がします。地味にやっていきますさ。

文章を作っているときに凄いドSキャラを作ってみようかなと考えていたら、どこまでいったらいいのか分からず、結局なんか普通なんじゃないのかと言いたくなるような微妙なキャラになりました。
極端なのってどうも難しいな。

気配り上手になりたいと思うこの頃。

採集せど加工せどなおレベルが上がらずじっと手を見ると言わんばかりに。
レベルあがんねぇええ(つДT*)と叫びたくなるほどでした。でも新しい機甲まであと一息。
居なくなる人が多くなる中で結構しつこくもやってます。
戦闘職もなんだか飽きてきた…
やっぱりある程度レベルを越えるとすることがなくなるみたいです。
確かに退屈だけど生産職も面白いなと。
今所属してるギルドは生産の人が多い。サブで料理人キャラがあるので最近そっちばっかやってます。

明日は企画通り焼肉の日です☆
言ってみるもんだなとにやにやしてみる。
場所は私に聞いてくれと言われた、とメールきたんだけど…なんで私なのよと。
私もわからんがな!
とりあえず…楽しみにしてます。

お腹また壊してました。
冷えたのかな。
アイス食いました。あとは心当たりがありません。
起きたら何故か頭痛がしまして、なんの頭痛なのかすらもわかりません。夜でも痛いんだよね…寝過ぎなのか二日酔いなのかわかりません。二日酔いでもないなこれ。

タイトルに意味はない。今何となく聞いてる曲のタイトルでした。連発で聞く程好きかもしれない。

生産キャラの放置して久しぶりの趣味に没頭しております。レベル40になってお犬様機甲に乗りたくてしょうがないです。
メインの戦闘職全然上げてないのに。
60まで上げたい気持ちはある。むしろ上げたい。金銭面に余裕あるから乗り物も買える。
でも生産が面白いです。黙ってても上がる。家事しながらとかでも余裕でできるから気楽なんだよなあ…殺伐としないしな。
求人雑誌今週出てないのか、サイトを見ても更新されてませんでした。早くバイトしたいんすけど…(つДT*)
ゆっくりにも程があるだろうに。
怠惰し過ぎるよーもうやだー(つДT*)

前の同僚さんが焼肉をおごってくれるらしいです。旦那からメール来て、ひゃっほうと喜びました。前々からおごってくれると話してたから、冗談半分で会うたんびに、
「やきにーくー、やきにーくまだ?」って言い続けて○か月。

彼はいつでもいいらしい。

あんた金持ってんな…と関心してしまいました。楽しみです。
さすらい人ちゃんの日記の写真見てラーメン食べたくなってしまい、旦那に頼んで行ってきてしまいました。ラーメン食いに…うまかった。
餃子も頼んだら、「皮がやぶけてしまってまた作り直しますので、こちらサービスとなります」と謝られ4コ無料餃子追加。
ありがたやと思いながらいただきました。
こういうこともあるんだなあ…と、得をした気分。

書き直しというか、打ち直しというか久しぶりに文章作りだしたら止まらなくなりました。前は今以上にぐだぐだな文章だったから考えつつやっていこうと思ってます。
組み立てるのがやっぱり難しい。
相変わらず意味不明だけどな…
結局、腐の方向にどうしても偏り気味になりかねないんですが行き過ぎたら書けなくなってしまうのでそれだけは避けたい。
嫌いじゃないんだけどそれほど萌えなくなってしまった…
友人以上恋人未満みたいなあやふやな方が面白いかも。

なんとなく前に書いてたやつを書きなおしてやろうかなと漠然と思い、ひたすら携帯に打ち込むような状態になりました。
ひっそりとやっていきます。
意味分からない文章作るの好きです。

日記のコメントを書いたのに入力できず意味不明なエラー出して立ち上げに時間かかってました(つДT*)
入力できないからコピーしておいたのにコピーしたものも消えて…ものすごく苛々してしまった。悲しい。
訳のわからんエラーなんか嫌いだ(つДT*)

近場でいい場所発見しまして、電話したものの、休みが固定できないという致命傷つきでした。一応決まったらしいんですが、車とか自転車がないとちょっと…って言い方だったよ…
週1固定じゃないとまるで意味がないよ。
うち自転車置けないんですけど…決まりで置いちゃいけないんだ…
次の週から旦那がまたシフト変わるので、日中中心のとこ探します。探しやすくなるかな~

ちまっとゲーム復帰気味。短いのね、休み期間が。っていうか、新鯖いいんだけど申し訳ないくらい好きになれない…慣れてないからかもしれないけどメインで居候させて貰ってるトコのほうが安心できるわ。
生産キャラがレベル上がると次の乗り物に乗れるのでちらっとやろうかなと考えています。生産キャラも居候させてもらいました。寂しすぎて…
地味に放置できるからもさもさ生産とかしていこうと思ってます。ふらふらとキャラ作ってるからレベル上げ遅いんだろな~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.