FC2ブログ

admin admin List
20080427204519
春です。

ぼーっとしすぎていつものあれもやる気でなくて、いっそのことやめちまうかとか思ってて、まあやめなくてもちょっと休むかと決意してたりしましたが。
所属していたギルドも一時脱退したら更に気力なくなってしまって、旦那がやってるサーバーでキャラ作って、ついでにギルド入れて貰ってたらやはり向こうが恋しくなり。普通の会話というのが結構つらい。
アホな会話しづらいなあ…まあこれが普通なんだろなあとか思っていました。
ちらっとメインでインしてみたら1:1チャット入ってきまして、フレさんというかギルメンさんというか。その人から。
寂しいからとりあえずギルド入れてくんね…と頼みまして、入らせて貰いました。
下ネタとかくだらない話とかに凄い慣れてしまってて、真面目そうな普通の会話がしにくかったから息抜きできました。
伏せ字まみれの会話に慣れてしまったんだよ…
休止させねえと言われ、たいそうありがたかったけどとりあえずやることやってから復帰しようかなと考えております。

乾燥しすぎて今までで本当にありえないひどい皮膚になりました。やばすぎて人前に顔出せない。皮がむけてる感じで、とんでもない状態に…
肌に優しい化粧水と乳液を買ってもらい、つけはじめましたさ…もう(つДT*)
スポンサーサイト




20080418025339
↑王様ボスに囲まれる捨てIDキャラ。
かわいらしさに死ぬ。

予想以上に洗濯物をためこんでいた。
タオルケット洗濯してて乾きが遅かった…
微妙になまぬるい温度でよかった~

旦那ひたすらゲームやってます。
スクリーンショットの撮り方がわからなくてようやく教えてもらいました。変な画像はりまくろっと。
昼ドラ見てたらメールきて、ツッコミ所探しながらお絵かき掲示板でお絵かきしてました。気持ち悪い絵を描いてました。

うどんのたれが不足していたのを、作る寸前に気付いてしまい…たれがないよお(つДT*)と作り方を思わず検索。
鰹節…ねえよ!だし汁でよくね!?と味を見ながら作ってました。以外とできるもんだな。案外普通にできました。
醤油とか入れるとしょっぱくなるんじゃないかと不安だった。
みりんもあったのが救い。

春雨スープなくなった。
辛いのおいしかったなあ…(・ω・;)
チゲより坦々麺風味が好き。

20080417033926
↑気持ち悪い奴らを撮ってみた。
うん、気持ち悪い。というか薄気味悪い。

夜桜を見に行って、撮ってみようとしたけど暗すぎて何がなんだかわからなかった。次の休みにはある場所に桜を見に行こうかという計画が。満開になるかな?

いろいろ回ってみていたら知らない人の日記だかですさまじい自己中ぶりを発揮している内容にぶちあたって、それを見ていました。もちろん当たり前のようにコメント欄が荒れてました…
私がこんなにすごい苦労してるのに!
なんでまた苦労しなきゃならないの!!的な内容。ある意味面白かった。
まわりが何にもわかってないとか私だけ携帯持たされないとかテストの点数が悪かったとかしょうもないことの羅列。あげくには私、テストは80以上とってるし!という訳のわからない自慢。
正直すぎるのかどうしようもないワガママなのか不明だけど…
ここまですごいとあっぱれとしか言いようがない。釣りなのかと思う位だった。
リア友みたいな人にも見捨てられてるっぽかった…もう、なんか怖い。

あまり自分が一番苦労してるの!って内容見た事がないから新鮮でした。
日記なんてある意味吐き捨て場だから何を書くのも自由なんだけどな。
まあ、個人的に「あたしなんて必要ないんだ」的な内容は正直引く。
必要あるかどうかなんて、自分が決める事じゃないんじゃないの?なんて偉そうに書いてみる。
私も独りよがりが激しい方だけどさ。
同情してほしさに吐き捨てるのはやだ。

ゲームの顔画像、マイキーとかローラちゃんにしたのに誰もつっこんでくれませんでした!自分かわいそうでしょうがない。

↑書いてて自分で引いた…

_|\○_ ヒヤッε= \_○ノ ホーゥ

滑ってみます。
「す」で変換したらズェエンブコワレチマエバイインダヨーって出てきた。
…メール返信した時のだ…

変なリンク張られては根こそぎ拒否の上に断絶しようとしております。
いらいらするんだ。邪魔くせぇ。
久しぶりのPC更新。いつものゲーム、調理加工の放置したまま。
もうちょいで経験値も上がるのでやっておこうかなと。マンネリ化してるんだけど・・・
顔のアイコンもマイキーの顔にしてやった。
面白すぎたためにはまってしまって・・・
会話もせずに普通に放置しまくってます。
会話したいんだけどみんな放置。さみし。
ギルメンさんの一人が実は地元出身で、高校も同じところだったことに大爆笑しました。
ものすっごい偶然。鉄道の鉄橋渡ったとかありえない会話。
何をそんなに登下校に命かけてるのかさっぱりな話の内容だけど笑いました。

日中すごい暖かくて散歩なんぞをしてみたんだけど桜がすごい咲いててきれいでした。
暖かいというか暑いというかなんというか。
風呂に入りたいけどテレビが気になって風呂に入れない。
マウスも最近おかしい。もう笑うしかない。
ドラッグができにくい。変に2回クリックしてくるし、ものすごく憎たらしい動作してくる。
使いすぎだろうなきっと。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

「月末に店長の送別会があるかもしれない」って旦那から聞きまして。普通に、「あぁ、行けば^^」と返事しました。
「行かないの?」と言われ、「私関係ねえじゃん」と返すと…
「OBだからいいんでね」…いや、OBでも行きたいとも思わないんすけど。
他に話せる人居れば考えるよ。
だって関係ないし面倒なんだもん。
ダメスキル発動してました。
こないだ、ある場所で知ってる人(幼なじみみたいな…)見かけたけど声もかけずスルーしてしまいました。
なんか似てるなあ…程度だった。
まあいいや、位でそのまま。
凄い仲がいい人なら声かけられるんだけど実際そんな深くはなく、会話が微妙に噛み合わず、とぎれとぎれって感じの仲だったから。あまり自分を出しにくい。
中学の時とかは一部を除いて遠慮してた感じだった。人付き合い苦手だし。
高校の時には凄い仲いい友達できたりして、まるっきりアホ全開でいられたから、まあそれなりによかったけど。
今はもうアホに拍車かかってしまいました。出会いはどうあれ、メールでも本当に20代後半なのかと思える程の酷くバカな内容を打ち込んで送り付ける位にまでなりました。さすがに相手を見て送りますけど。
ウェヘヘヘヘとか平気で送ります。
気持ち悪いけど楽しい。

また腹ぶっ壊した。

んで落ち着いたと思っていたら急激に眠くなりました。変に体力使いましたか私。
何のメカニズムだよこれ。
最近やけにぐったりするなあと思っていたら長風呂のせいなのかなとか改めて気付いてみました。
風呂場でマンガとか読んでます。汗もかくし健康的!って思ってたんだけど体力低下してる。まあ…夜なんてあと寝るだけだから別にいいんだけど、最近PCの前に居ると眠くなる。まともに何かやる訳でもなく。
今やりたいことって何なのかすらも微妙。
とりあえず何かやろーっと思って最低限の家事とかある程度やっていたり気になるとこを磨きまくってたりしてました。
んで次の日には散らかる。まあいいや。

腹微妙。
ぶっ壊すのはいいけど痩せないもんかな…
「腹よく壊すよな」って前に言われたことあります。ああ、本当に喜び勇んで壊れるよ…

思わずmixiでマイキーのコミュ見つけて入りました。まだ1つしか見てないのにね。
見た瞬間ツボった。気色悪いマネキンだなあと思っていたのに楽しかった。

20080409020213
例のにわとりさん。
手触りが柔らかいタオルみたいでえらい気持ちよかったww海月様、こんな感じです☆入口に座りこんでるにわとりをひっそりと撮りました。

レンタルで呪いのビデオ27とオー マイキーを借りてきました。呪いのビデオ、27以前のものがない上に見ていないのに何故か27があった。中身は…う~ん?って感じ。それよりもマイキーがでたらめに面白かった。
1がなくて2から借りまして。ピクニックに持ってきたお弁当のサンドイッチとおにぎりの中身が何故かネギとか…凄い愉快でした。
マネキンでドラマできるのか!と爆笑してましたさ。マネキンだから表情の変化がまるでないけど楽しかったww
最後は必ず笑いで終わります。
ローラちゃんが生意気だけど好き。すごいツンデレっぷりがいい。あとはどっかの国だかのお姫様もいい。「あんたは~するべきなのよ、ってゆーかやれ」的な口調。
名前忘れちゃったよ。双子の男の子も可愛くていいですw
大好きな雑貨屋でマイキー垂れ流しにしててずっと見てたりしてて、レンタルでないのかなと思っていたらあったから即借りましたわ。また借りたいですw

ちなみに英語の字幕もついてます。
外国からきたのかなって思ってたら…日本で作られてたんかあれ。

ある店の入口にあるにわとりさんのぬいぐるみに激しく恋い焦がれました。
握りつぶしたくなる位可愛くてたまらんのです。写メまでとりましたさ。
たまご専門の店がありまして、結構前に地元誌とかにも写真つきで載ってて、その写真にそのにわとりさんのぬいぐるみも写っていたんです。
それを見てもう気になって気になって気になってしかたなくなり、行く機会に恵まれて改めて見たら…
もうかわいい!!!
手触りも柔らかくてたまらんのです。
丸っこい。丸っこくて入口に堂々と座っておりまして。なんだこの図太さ。
小さいのを前に買ってますがでっかいのがまたかわいらしい。
前にでかいの売ってたんだよなあ。

外出して今日は微妙に何をする気にもなりません。米炊いたほうがいいんだけど…
ゲームすらしてないわ。ネカヘ行って旦那と同じ鯖でゲームして…買い物してしんどくなりました。メインは誰もインしてなくてやめときました。
別鯖キャラはギルド誘われてもメインじゃないしずっと長くやる訳でもなく、ただ旦那使うキャラの補助として育ててるから入る気もない。戦争する気もない。
即死するのわかりきってるから。
そして魔職のくせになりふり構わずボスに突っ込んで死ぬという快挙を成し遂げました。後でメインで仇討ち行こうっと…戦闘職のノリで行ったからなあ。

いつもの「3名様」でできるようなゲームを模索しまくり、とりあえず相方がやってるゲームをやってみたら…出来ないんじゃないかと思っていたら普通にできました。操作が慣れるまで大変なんだけど。
3Dもなかなかおもろいじゃないかと。
装備できるものを貰いながら気色悪い芋虫とか凶暴な鹿をぶったたいてました。
魔職にしてみたら逃げ打ちしかできないからマトモにチャットできないのね…
まだ模索してる最中です。
たまにいつものゲームにインしてたりしますがね。まあ、嫌いになった訳じゃなくて、単調になってしまったんだよな。でもあのゲームがきっかけでホントに愉快な仲間と会えました。感謝。下品な会話でも普通に笑えるのがいい。いや、最初は普通だったんすけど…
そして突然来た連絡網。
「今度これやろうぜ!」
画像見たらドラゴンボールオンラインwwwww
気になるじゃんかよ!!
震える手で「オラ、強くなる!!」と返事しました。あたい、マジで君ら好きだわ。

割と近所にうまいお好み焼き屋さんがあるらすぃーよと、旦那と歩いて行ってきました☆車ではすぐの距離を、20分位歩いて。お好み焼きと酒を飲むのが夢だったらしく。喜んで食いましたwうまかったああw
注文した酒はソルティードック。ソルティードック好きなんです。ビールあまり飲まない。というか、飲めない。
グラスのまわりの塩がたまらない。
お好み焼き、豚肉を乗せて焼いて食べるやつにしたんだけどこれもおいしくてw
酒類を頼むと券貰えるんですが10枚貯めると生ビール無料らしいです。
貯めておこうとwすぐ行ける場所にあるのは魅力的だよなあと思いました^^
帰り、遠回りしてきたために若干疲労してしまって早くも旦那、寝てます…
私もぼーっとしてるけど今寝たら絶対寝れない…ただでさえ寝付き悪いからな…

前にえとわーちゃんがオススメしてくれた鯛焼き食べましたwぱりぱりしててうまい!鯛焼きのぱりぱりっていいなあw
そして今日、また何の連絡なくおかんが米持ってきてくれて、その鯛焼きまでくれましたさ…4つwwww
ぱりぱりしてましたよ、やはしw

めちゃイケ見てて偉い勢いで爆笑してました。私も負けずにバカなんだけど愉快な珍解答でもうwwww
顔の酷い乾燥はおかげで前よりはよくなりまして。結局、前のヒアルロン酸のなんとかっていうのはハンドクリームにでもしておこうかなと。驚異的な紙レベルのパサつきははじめてだったよ。
旦那と歩いて買い物したときに地面につくしが生えておりました^^久しぶりに見たよつくし~
移動手段が主に車とかになると滅多に見れないもんだから数年ぶりかもしれない。
「つくしって食えるんだっけ?」
「あー、食えるらしいけどな~ふきのとうすら食ったことねえわ…」
「でもここに生えてるのって食いたくねえな、排気ガスあびてるし」
そして食うかどうかの話になってました。
よーやく来た春の象徴を愛でるとか、そんなもん一切なし。ロマンを求めません。

まともに最近インしなくなりつつあります。別鯖とかで旦那補助用のキャラ作って育てたりとか。戦争とか抜きで回復だけのキャラやってます。
ちょいマンネリ化してしまって、まあ楽しいっつったら楽しいんだけど。誰か居たらずっとインする状態(つДT*)
相方もやはりある程度レベル越えたとこで飽きてきたらしく。ちまっと他のゲームやっていたりするようです。いつものメンバーでできるものを検索中。まあ、できなければできないでしょうがないんだけど。
ノートのためにあまり見るからに重そうなもんはできないかもしれない:;
旦那のものだから無茶したくはないしな。
できなければ諦めるわあwとは言っておいた。ゲーム系ってやらなくなると本当やらないからな。

よくわからないけど私の使用キャラに向かって花火みたいなもんを打ち上げられました。花火かわいかったんだけど…
これで2回目。…決まって同じ人が近くに居ました。お前か?お前なのか?何か言ってくれよ。
反応に困るじゃんか。その相手、昔戦争のときに1対1でおもくそ殴りあって凄い楽しかったんだよな…邪魔入ったけど。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.