fc2ブログ

admin admin List
タイトル考えるのが面倒。

なんか妙な臭いがするなあと思っていたら大変なものにようやく気付きました。
いつのものなのか不明な物体。
うわわああああと悲鳴を上げたくなりました。夜中だからしないけど。
ゴミ出しはちゃんとしていたつもりが隠れてやがったよ。迂闊すぎた。
いつのだあれ。恐ろしくなった。

ひどい乾燥で顔がばさばさになってしまい、新しく買ったものが合わないのかと前に使っていたクリームをまた購入してみたら…塗ったら乾燥しない…カピカピしない。
痒くならない(つДT*)
うわー・゜(ノд`o)゜・。
ありがてえ…もう前のクリームを余分に塗っても最終的に異常な程乾燥しまくってて、荒れ地のような肌でした。痒くなるし。
あまりにも痒くなっててかいて、ますます悪くなるっていう悪循環なんだよな。
とりあえずよかったです。

いつものあれはレベル58になりました。
んで、臨時メンテナンスとかで補償として貰った経験値やら技法が2倍になるカードを使用してて。その時留学先のギルドに所属していたので技法上げ状態なまま寝放置していました。
起きたらどうなっているかしらうへへへとか思いつつ、翌日目を覚ましてパソ画面見ると…
レベル上がりたてで、通常の経験値が58レベルの8%しかないのに、技法の経験値5種類が全て80%越え。
通常のが100%にならないと技法経験値はレベルが上がっても0%で止まったままになっちゃうんだけど、まあ…先に止まってもいいやと妥協してました。すごく遅れるよりは(つДT*)
あっはははははははははは!と爆笑したくなるのをこらえつつカードも時間切れたのでログアウト。
留学先のところは親切な人がたくさんいてありがたいですw大手ギルドで最初怖くてな…恐縮してたんだけど好きなだけ狩りまくれと。わざわざ1:1で狩りしまくれよ!と声かけられたりとか。
今回は遠慮したけどしばらくしたらまた行かせてもらおかなと思います。
サブキャラとかも動かして自分用の料理も作らないといけないんで。
まあ…最近萎え気味なんだけどな。
最近やる気出ないなと相方と喋る位。
これだけ書いて萎えもねえだろって感じなんだけど。しゃべるために来てるような。
そのくせレベル60の良オプションのマント買いました。あるのかないのか意味不明。とりあえず60にはなりたい。
乗り物がもう限界なんです。60の乗り物…買えませんけど、きっと…
猫にでも乗ります…重甲戦士なのに魔職用の乗り物に乗りますさ。魔職だったらちょうどよかったけどな。相方も重甲のために酷く物騒な夫婦です。戦士と魔職の組み合わせがバランス的にはいいんだろうけどな。勢いだったから仕方ないわ。
ちなみに戦士職なのに私ヘタレ。自分の弱さに嫌気がさす。

明日は昔の職場の同僚さんと遊びますw
よーやく前のバイト先から給料きそうです。たいした額じゃないけど助かる。
しゃべり尽くすぜ~
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.