FC2ブログ

admin admin List
タイトル考えるのが面倒。

なんか妙な臭いがするなあと思っていたら大変なものにようやく気付きました。
いつのものなのか不明な物体。
うわわああああと悲鳴を上げたくなりました。夜中だからしないけど。
ゴミ出しはちゃんとしていたつもりが隠れてやがったよ。迂闊すぎた。
いつのだあれ。恐ろしくなった。

ひどい乾燥で顔がばさばさになってしまい、新しく買ったものが合わないのかと前に使っていたクリームをまた購入してみたら…塗ったら乾燥しない…カピカピしない。
痒くならない(つДT*)
うわー・゜(ノд`o)゜・。
ありがてえ…もう前のクリームを余分に塗っても最終的に異常な程乾燥しまくってて、荒れ地のような肌でした。痒くなるし。
あまりにも痒くなっててかいて、ますます悪くなるっていう悪循環なんだよな。
とりあえずよかったです。

いつものあれはレベル58になりました。
んで、臨時メンテナンスとかで補償として貰った経験値やら技法が2倍になるカードを使用してて。その時留学先のギルドに所属していたので技法上げ状態なまま寝放置していました。
起きたらどうなっているかしらうへへへとか思いつつ、翌日目を覚ましてパソ画面見ると…
レベル上がりたてで、通常の経験値が58レベルの8%しかないのに、技法の経験値5種類が全て80%越え。
通常のが100%にならないと技法経験値はレベルが上がっても0%で止まったままになっちゃうんだけど、まあ…先に止まってもいいやと妥協してました。すごく遅れるよりは(つДT*)
あっはははははははははは!と爆笑したくなるのをこらえつつカードも時間切れたのでログアウト。
留学先のところは親切な人がたくさんいてありがたいですw大手ギルドで最初怖くてな…恐縮してたんだけど好きなだけ狩りまくれと。わざわざ1:1で狩りしまくれよ!と声かけられたりとか。
今回は遠慮したけどしばらくしたらまた行かせてもらおかなと思います。
サブキャラとかも動かして自分用の料理も作らないといけないんで。
まあ…最近萎え気味なんだけどな。
最近やる気出ないなと相方と喋る位。
これだけ書いて萎えもねえだろって感じなんだけど。しゃべるために来てるような。
そのくせレベル60の良オプションのマント買いました。あるのかないのか意味不明。とりあえず60にはなりたい。
乗り物がもう限界なんです。60の乗り物…買えませんけど、きっと…
猫にでも乗ります…重甲戦士なのに魔職用の乗り物に乗りますさ。魔職だったらちょうどよかったけどな。相方も重甲のために酷く物騒な夫婦です。戦士と魔職の組み合わせがバランス的にはいいんだろうけどな。勢いだったから仕方ないわ。
ちなみに戦士職なのに私ヘタレ。自分の弱さに嫌気がさす。

明日は昔の職場の同僚さんと遊びますw
よーやく前のバイト先から給料きそうです。たいした額じゃないけど助かる。
しゃべり尽くすぜ~
スポンサーサイト




20080322033039
なんの意味もなく描いた落書き。
飽き性すぎて絵を描く時は目だけ描いて終わる時がしばしば。描き始めは目から派という微妙なやつなので最初がおかしいとやめてしまうという。

顔がもんのすごい乾燥しまくってて、使ったことがない保湿クリームをつけていたらますます乾燥。保湿じゃないのか!!ますますかっぴかぴになって揚げ句の果てには皮が向けてしまっているという悪循環。
ありえないくらいぱりぱりになりました。
保湿って何だっけ?と疑問になるくらいの乾燥っぷり。
ハンドクリームのほうが余程マシか分からないくらい合いません。むしろハンドクリームのほうが乾燥しないんだけど…保湿って何すか…
高濃度保湿みたいな事を書いてたんですけど嘘なのか。
だまされたああああああ(つДT*)

どうにもいつものゲームだれてきてあと少しでレベル上がるのに気力が失せちゃってほとんど生産キャラを料理加工放置したまま今更ドラクエ3とかやってました。
久しぶり~にやると楽しいのなんの。
勇者のレベル14の状態で、仲間もそのくらいですがダーマまでいきました。
ちまちまやって飽きてまたやっての繰り返し。メインは1%しか上げてなくて、いつも組む相方もギルメンさんも居なくて狩り飽きてしまいまた放置という気力のない行動をしてました。だれ気味だ…
なんかしんどいんだよなあ…

某道の駅にて噂をしていた地元の名産品をさがしたけどやはりありませんでした。まあ、ないとは思っていたさ。
かわりに鯛焼きを購入したらこれがまた焼きたてでおいしい!!さくさくしててびっくり。た、鯛焼き!?これって鯛焼きですか的な勢いでおいしかったです。
また食べたい~うまかった。
んで、家路についたら旦那の実家から旦那の携帯に電話がきまして。
親戚から結婚祝い貰ったから後で取りにこいと。夜に行きました。いろいろいただきながらも貰ってきました。
なんか悪いなあ…会ったこともないのにさと話しをしながら袋あけてみたら3万入ってて。
「さ、3万入ってる!!!」とびっくり。
そんなにいただいていいのかと。
申し訳ないじゃないか。でもありがたいと生活費に使わせてもらいます(つДT*)
住民税とか今回打撃受けたからね…
税金なんか死ねばいいのに。

メインひたすらレベル上げとか細々とやっていました。現在レベル57の76%。
メインでインするとなんだか苛々してくるという謎の現象に苛まれ、サブの調理師キャラの生産放置とかやっていたらサブのレベルが上がりました。一人になりたいときとか、サブは最適。フレ録も限られた人しかいないからね…
メイン上げたいんだけど気力もなく。
もうちょっとで上がるし技法も4つ止まりっぱだからやろうかなとは思うけど。
何回かくる「構うな(一部を除いて)ほっといてくれ」状態なんだろうな。こういうふうに書くとあからさまに淋しがりやの構ってちゃんっぽく見られるだろうなあ。
ほんとに構ってほしくないんだけどな。まあ、本格的に構ってほしくなければ全部拒否ればいいんだろなと思う。

久しぶりに散歩でもしようかなと勇んで行くも、急激にお腹冷えてしまいました。
きっついわ…すぐ腹冷えるんだもん。
最近やたらとこの日記のコメントに意味わからんのが入ってくるし。見つけ次第邪魔だからすぐ消してるけど。やめろっつってもつけてくるんだろうなどうせ。
腹痛持続中により採集放置なんてしてます。洗濯も終わったし掃除したかったけど…今うかつに動くとまた冷えそう。
暖房なんてものはまだつけてません。夜はやっぱり冷えるんだけど…極限まで寒いならつけるみたいな状態。

チャットしていて、●りち●ぽっていう名前のキャラクター(あえて伏せ字)だかがあったよねって話聞いてて、地元に居ながら「知らね…何それwww」って会話してました。
まり●っ●りに対抗するものを作っていたらしいけど名前があからさますぎて苦情がきたらしいとウィキったらそう書いてました。
チャットやっていたメンバー全員大爆笑。
「ここも捨てたもんじゃねえな」なんてしゃべってました。
地元民なのにその存在すら知らなかった。旦那にも聞いたら分からないっていってたよ。そんなんあったのか…
「こんなの絶対GOサインださねえだろwww」とか「その企画の会議交ざりてええ」とか延々喋り倒してました。
「うちらみたいなのが喜んでこんなん考えたんだろね…」とか思いましたよ。
それぞれ違う都道府県に居るけど面白すぎます。お互い知らない地元ネタとか教えてくれます。
実際顔合わせた事ないけど変に会話合う。メールもたまに交換してて毎回大爆笑してます…

旦那の実家にお邪魔してました。
チャリ借りてまわりをうろうろしたりして、前の職場にふらりと立ち寄って、まだいる同僚さんと会話してきました。
ネトゲにはまってる人にいきなり「私レベル57になりました」と意味不明な事を言い捨ててきました。
「普段どんな会話してんですか」と旦那言われたらしいです。ゲーム好き夫婦なんだうちは…
帰り間際に女子休憩室のドア叩いて1か月くらいしか一緒に働いてなかったバイトの子と顔合わせて久しぶり~と話してました。相変わらずでした。
1週間で7キロ増えたと…「何を食った」と思わず聞いてしまいました。
おまけにセーラームーンひたすら最近見てると。二十歳なのにセーラームーンよく知ってるなあ。
帰り間際に「ばいばいセーラームーン」と挨拶して戻りました。
久しぶりにチャリこいだのでちょい疲労。
旦那の実家で夕ごはんご馳走になり、ものすごく腹いっぱいで帰宅しましたw
おいしかったす(。・_・。)ノ

帰ってからとりあえず狩り時間なので旦那ぐっすり寝てる中一人で延々と狩り。
40%代からいっきに50%くらいになりまして。時間毎に出てくる敵が強くなるので8時くらいで「1人ではムリwww」ときりあげました。
途中でパーティ組んだギルメンさんの手伝いをしてました。それで2%くらい経験値増。だんだん疲れてきて一旦落ちるわとやめました。技法だけ上げまくって斧の技法はもう経験値レベル上がるまで上がらない。あー…60レベルまで長い。
いつまでやってんだこれ。

薄気味悪いメールきて心配していたら酔っ払った末にメールしたやつで全然大丈夫だったというオチでした。
あまりにも不安になって寝付けなかったわおかげ様で。あまりにも腹立つから「おめーはうんこだ」とメールしました。
冗談でも殺されるかもしんねと一行だけのメールよこすなよな。

妙に香水的な香りするなあと思っていたらボディシャンプーのようでした。たまには変えてみませんかと旦那に言いつつ、新しく出たらしい新発売の香りのボディシャンプー。やたらとまとわりつくのでえらく気になっていました。
風呂場で確認して、あぁこれか…と。
ようやく納得。よかった。
あまり暖房つけないで粘ろうとするも、手がやけにつめたすぎて限界でした。
ある程度あたたかくなったら切るみたいな事を繰り返してます。夜だと寒い(つДT*)
早く暖かい時期になってほしいな。

はまりのゲームは自害生活から脱皮して、またレベル上げ再開。レベル60になりたい…早く乗り物乗りたいって事で、あまり行きたくないけど経験値とお金稼げる秘境持ちのギルドに一時的に入らせてもらってます。絶対ボロが出るからギルチャ参加せず。挨拶だけ。
完全に0%から初めて、今13%。ひどい上がり具合。課金の経験値2倍カードを使ってそのくらいたまりました。持ち金も180万から202万に。凄まじい上がりっぷり。これじゃ差がつく訳だ…

…ジェロが気になってしょうがない。
出たら出たで魅入ってしまう。んでにやにやしてしまう。かっこいいなジェロ。

筋肉痛とあれで数日うんうん言ってました。ぼーっとしまくり。ダメだなあ。
ダメぶりを更新してます。久しぶり~に卓球とかバドミントンとかしてました。面白いのね、ほんと。高校入ったら最初バドミントン部に入りたかったくらい。
うーん、何故入るのをやめたのかは言わないけど^^;
カビキラー必須で部屋の掃除しくさりました。ほっとくまで放置するなという感じですが。気付いたらいるみたいな感じだったので物凄い勢いで処理してやりました。
そりゃもうがっりがりに。
すっきりしたあ、とやるものがなくなり、ひたすらペットを育てるためにメインでインしたりしました。
レベル上がって、57になったので戦争でも死にまくりずっと0%のまま。あとは帰還が面倒でアイテム使うのももったいないしわざと自害して戻ってたり。
上がりたてだから全く痛くない。
何回も自害しまくって、ご飯食う~とそのまま放置とかしてました。早く60になりたいけどまだまだかかりそうだ。
次の戦争までは0%キープでペット育てようかなと。月曜日はあまりやらないだろうし。おかげでペットが3レベル程上がりました。無駄話してると上がる上がる。
いつもの3人組で組んでて話をしていて、3日相方の誕生日だけど月曜日インするかわかんないから今のうちにシャウトしとくね、と前置きして明日だけど誕生日おめでとう^^と言っておいて「んじゃ落ちる^^」とおちました。
「言い逃げかよwww」と言われましたが言い逃げです。言い逃げ好きなんだ。
言い逃げる前に1:1きたけどね…



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.