FC2ブログ

admin admin List
月曜日、まる1日お出かけでした。
1日出かけるのって久しぶりwwドライブがてらふらふらと走り回っていました。
道の駅でご飯食べてたり軽くパチやってみたりほんと休日って感じのことをしてました。天気も珍しくよかった…
ただ日の光と雪が反射して眩しいのなんのって(つДT*)
いろいろ回りすぎて疲れた…
火曜も旦那が休みなのでゆっくりしてようかと思いますww

それでも帰宅してレベル上げしていたよ旦那…私もそのあとやったけど3、4%上げて技法レベル上げた段階でもう疲れて無理でした。スキルやっと覚えたから嬉しい。
30万以上資金かかっても嬉しい…
60レベルのトカゲの乗り物が遠ざかる。
戦争でのプレゼントで60レベルの猫取ったからそんなに困らないだろうけどさ…完全に魔職向きなんだよ猫の乗り物。
まだ56レベルだからいいけどさ…
あと15%で57。その15%が長いなあ…
スポンサーサイト




久っっっ々にドラゴンボール読んでみたらものすごく面白いなと思いました。可愛くてね…もう。占いババの初登場のとこまで読んだ。
漫画読むのが早いほうな上、えらい勢いでずっと読み続けるので驚かれます。変なとこで集中力ある。中学んときに勉強に対する集中力がないって三者面談で言われたくらい集中力ねえのに。
昔やたら文章書き殴っていたときも気分が乗ると2~3ページまるまる埋めてたな…好きなことには集中するくさいです。
旦那が2連休になったのでゆっくりとドライブにでも行きたいと思ってます。
天気崩れないといいな。どうだろな。
晴れ女じゃないからな、ほんと。
ゆっくりするために部屋掃除も洗濯も済ませちゃったよ。毎回やるのしんどいし電気代も水代もあれなので洗濯はまとめて済ませるほう。楽です。

2連休の間そんなにやらないだろうからと朝起きてレベル上げ。80%越えた経験値。敵を一気に倒せるスキル連発で一人でやっていると、見た事のない名前のアイテムが…アイテム欄を見るとレア物の盾。
「ァアアアウアアアァアア」と言いたくても仲いいマスター代理や相方はオンラインだけど放置っぽいから言えず。噛み締めながら装備(つДT*)
しばらく盾いらない…嬉しかった。
みんなで強いダンジョンとかやったあとに落ちて、旦那帰ってきてご飯食べに行き、しばらく旦那がレベル上げした後にまた私がインして挨拶して。いつものよーにマスター代理いて、狩りをしていると「ん?」とマリッジチャット入ってきました。
「ですよね」と意味わからん問い掛けに、
「ですね」と返す。
「らしいね」
「らしいですよ」
そんな風な会話を続けると、
「なんで2鯖なんだよ!」と。人いないかなと思って2に行ったんだけどいっぱいいたから戻るね…と1のほうに戻って、パーティ組みました。
「いつもの3人wwww」出てきた感想がこれ。朝早いのに寝れないらしく、「難しい話をすれば眠くなるんじゃね」という結論になりました。
「社会情勢の話を頼むね」とこっちに話が回ってきて、「あのさ…この中で一番学歴低い私に話振るのかw」と。
狩りをしつつ黙って見ていると、どういう訳か某場所の話になってました。
いくらか経験値かせげた上会話が楽しすぎました。とりあえず寝るわとひと足先に落ちたけど。

お好み焼き屋に久しぶりに行ったけど凄いうまかったです(つДT*)
赤ちゃんの泣き声がうるさかったけどね…
サラダもうまくて最高。サラダにポテトチップス乗ってて、斬新だなあと毎回思いましたwwまた食べたい…

いつもやっているあれがいきなりメンテになってしまって、一緒に組んでいたマスター代理と「はあ?」と会話しあってて。
なっげえメンテだよ~寂しいよ~と言ってるうちに、私が「しょうがないからチョコラン行こう」ともちかけました。
「私チョコラン行って街中にうんこ撒き散らすわ」と。アイテムでなんか似てるやつを大量に持っていたんです。鉱石なんだけど…
んで、部屋を作ってメールで場所を知らせて、しばらくその部屋でまったりと話をしながら懐かしいな~と敵を倒したりしてました。
街中に鉱石撒き散らしていると、「散らかすなやwwww」と言われながら相手も虫とか散らかして、「足の踏み場もないww」と笑ってました。
やっぱりいつものゲームで慣れていたからチャットやるにもEnter押さなきゃできなくて手間かかるなあ~と言ってたんですが。
マスターが道具屋に入っている間に鉱石をすごい勢いで撒き散らしていると「ちょwwwwww」と爆笑され、「素知らぬ顔で垂れ流すなwwww」みたいな事を言われ回収されました^^
「うんこが900個くらいあるんだ…コレクションしてたんだ」と言うと、「売れやwww」と笑われました。
あれ、キャラが可愛くていいなあと思ったけど今やってるほうに向かってしまってるからなあ…
久しぶりにやってみるとある意味新鮮でした。
メンテが異様に長かったから(1時間くらいさらにのびた)またインする気にもならなかったけどちょっとだけやりましたさ…インしたと同時に相方が声かけてきました。しばらく一人で狩りしてたけど時間もあれだったので相方のサブの手伝いしてました^^
「メンテ中2人でチョコランやってたんだ」と言うと「俺も呼べや!!」と怒られました。呼びたかったけど昨日体調悪かったっぽいからさあ…次は必ず呼ぶよ;;と。
いきなりのメンテのときの逃げ場とか作ったほうがいいのかななんてふと考えてました。臨時メンテがたまにくるもんなあ…

20080221014245
携帯スカスカな感じがするからストラップ買ってくれ!と旦那に頼んで買ってもらったニックナックのストラップ。
やっぱり寄り目。みんな寄り目。
普通にストラップのコーナー見ていたのに、おもむろにニックナックの雑貨コーナーに歩いていきおったのです。
お前も好きなんじゃねえかwwwと言いたくなるほどはまっているようです。
クマの頭の裏側、クリーナーになっています。かわいいんだけど汚くなりそ。
なんか来週の月曜と火曜、旦那休みになったそうで。メールがきて、「ほえっ?」となってました。
……私が居たときになぜならなかったのか。くそっ。意味わかんねえわ。まあいいけどさ。
暖房とかあまりつけるとアレなんで、できるだけつけないように頑張ってますが洗濯物が渇きにくくて。タオルとか。
明日には乾くといいなあ。
でないとほんと困るからなあ。
ちなみに風呂場のスプレー、結局またダメみたいでした(゜∀゜)ノ

今日はメインあまりせずに生産放置とかしてました。材料集めるのに経験値2倍のカード使ってしまったしもったいないなと。
合併して数日、まずまずまったりしていますが、私が所属していた側のギルメンさんが禁断症状みたいに「下ネタ言いてぇ」と言い出しました。
言っていいのか悪いのかわからないと。
多分普通に下品な会話してたから大丈夫なのかもしれないけどそんなに仲良くないからなまだ。
そしたら相方がいきなり下ネタをギルドチャットで言い出し。続けて一緒に組んでいた人も下ネタ言い出して、私は「ごめんなさい、発作なんです、なんかわからないけどごめんなさい」と謝っておきました。
こっち側、普通に下ネタとか喋ってるからもうそれに慣れたんだよなあ…
昼ドラの話になったりして、もう何もかもがおかしくてしょうがないと。その時間帯に例のマスター代理とメールしながら、ドラマでの会話の再現を打ち込んで笑いをこらえてました。内容めちゃくちゃなんだもんあれ…目がはなせない。エンクミ声ひっくううう!こええよ!と感想言いあってました。
知らない人から1:1飛んできて、フレンド登録してしまったと相方が言っていて、登録しておいたくせに「誰だよおおお!」と叫んでました。ギルチャで「誰なんだよ!」と言って、もちろん誰も知らないので答えようもなく。マリッジチャットでも「だから誰なんだよwwww」ときたので、「近くに居るんじゃねえの?」ときいたら「いや、誰もいねえwいきなり飛んできた」と言うのでだんだんこっちも気になってきて、逆に私も「そいつ誰なんだよおおお!気になるじゃんか!」と。
しばらくして、「誰かわかった?」と聞いてみたら、「知らねwてか話してないw」で終了。…あの、結局誰なんですか。

3か月分の薬を月曜に貰いにいきました。
んで…がん検診、前回から既に1年経ったらしく。やっていきますかと言われ、いやムリwと次回に回しました。
時間かかるだろ…金もかかるだろ…薬だけのつもりだったのに血液検査?できねえよ…と即やりませんと。
今回、遅くに行ったのにすぐ呼ばれました。呆気ない。
あまりにも早くて旦那と2人でポカーンとしてました。毎回これならいいのに。
一旦帰宅して、軽くどっか行きますかという話になり。化粧して外出。
前にそばとうどんの自販機あるとこに行ったのに肝心のものがでてこなかったという場所にまた行って、今度こそは絶対食ってやると意気込んでいったのに、今回は自販機自体が老朽化の為に販売停止しますと貼り紙貼られてました。

……(´・ω・`)<…もう食えないのか…

……(´・ω・`)<せっかく来たのに…

がっかりしました…
安くて意外においしかったのにな。
久しぶりに旦那とネカヘに行って久しぶりに一緒にやりまして。旦那の使ってるサーバーにキャラ居るのでメインでなくてそっちのほうに居ました。
クエスト凄い消化してもらうと階級も偉い勢いで上がり続けました。
しばらくしてメインのほうに行くわとメインでうろうろしてまして。
細々と借りをしていたら旦那が前に使っていたキャラ(私がたまに使うキャラ)でインしてきて、思わず「wwwww」と笑ってしまいました。ちょっとしかやってなかったけど珍しかった。
メインは最近所属国移転しまして。
仲がいい別国のギルドと一時的に合併。ものすごく凄まじいギルド名になりました。
一緒になって初の戦争やってみたら、これがものすごく楽しくて。2回領地取り、やっぱり取られたけどみんなまとまって行動していて、指揮されながら協力してやるっていうのが最高でした。
ギルチャとかで皆すげえ楽しいwwwと言いながら和気あいあいと敵のシンボル叩いたりしてました。
マリッジチャットでも「やべえ、すげえ楽しいw楽しすぎてニヤニヤするわw」と相方と会話してましたw初陣にしては上出来だという結果でしたww
ただ…私移動するのにすごく迷子になってました…(´・ω・`)

乾燥のせいなのか。乾燥なのか。
やたらめったら喉かわくくせに腹壊しそうになるし…いや、実質壊したけどさ。
暖房が原因かな…ゲームもメインからサブの生産放置してたけど腹おかしいし何話したらいいかわかんなくなって申し訳ねえなとか無言でいるのもなんか辛くなってきてごめんっつって早めに落ちちゃったわ。
意味もなく軽く自己嫌悪になっちまった。

たまに無駄に落ち込む時あるからまあ寝れば忘れるだろうけどな。
根が単純なんだ…

自分の気持ちをサバサバ言える人が好きです。私真逆だからね。憧れるわ。
ちょうどね、えりたんさんの日記見て、マジで文弥っちと面白い位似てるんだw
んで、ゲームとかで常に組んでる2人もえらくサバサバして考えが似てるんだわ。
最近そんな会話ちょうどしていたなと。
言いたい事を簡潔にね。しかも筋が通ってるしな。うらやましい限り。
私は言いたいと思える事ってはっきりと整理すらできない方だから、きれいにスパッと言えるのがたまらなく羨ましくもあります。気持ちいいしな。
「やっぱ2人って考え方似てるよな」ってチャットしていて。さっぱりしてていいなーと。女2人男1人の会話。
相方が一番さっぱりしていて男らしいなという変な会話してました。なんかどっかおかしいしエロいけどな。
毎回くだらない話しかしてないけど会話してて楽しいんだよな。気兼ねなく喋れる。
まあ、相方いわくゲームだしストレスためないでいこーやと。
私は昔っから言いたい事言えずストレス溜め込む方だから気持ちいいんだよな、見てて。これって環境から作られたもんなのかわからんけど。
いちいち環境のせいにしてたらきりがないけどな。当時はあれだったけど、だからといって「私の気持ちなんか誰にもわからない」と卑屈にはなりたくない。
不幸(なのか?)を売り物みたいにしてる人間にはなりたくないなと。
過去を引きずっても消えないんだよ。
忘れろとはいわないけど消せないもんはしょうがないだろうと。

毎回そんなん思いながらバカなことやってハメ外してます。
うーん、サバサバしてええええ!!

今日はどれくらい寒がったのかはわからないけど散歩してきました☆寒かった…
風呂掃除しようとしたら霧吹きが壊れたらしく、押せども押せども出てこない。
スカスカ。中身はあるけどスカ。
はあ。スカか。何度押しても1摘も出やしない。
なんだこりゃ…と仕方なくキャップ外していくらか垂らして使ったよ。
意外に長持ちしたなあ。入れ物。1年くらい?長いかも。何がそんなにおかしくなったのかわからんけど、霧吹きお疲れ。
旦那早番で、月曜休みなので今のうちにやりたいだけやっとこ♪とメインでインして経験値を稼ぎにいきました。
50%→53%…断念。
たわし育てたりものすごく弱いまさかり使ってボス退治してみたりしてました。
ギルメンさん意味なく釣竿でボスやってて非常におかしかった。
「よく折れねえな」
「な」
なんて悠長な会話しながらボスやってました。その後にバザーでもしようかな…とバザー開いてみたものの。
つまんね…と相方のサブに1:1チャットしたりぼけーっと洗いものしていたりしていたら「嫁?」とマリッジチャットが入ってきて、軽く会話して生産でもいくかな…と。
「生産にいってきますよ」と1:1してメイン落ちて、生産のキャラでインすると、目の前に相方の生産キャラが居まして。
放置だろなと再び1:1してみたらしばらくして「wwwwwwwwwwww」と爆笑するような返事が返ってきました。
「あ、いた」と言うと、「手当たり次第1:1すんなやwww」と。
「サブ居すぎてどっちにやったらいいかわからなかったんだよ…」目の前に居たし。
しばらく放置して、旦那仕事終わるちょい前に落ちるねー、と知らせて落ちて、旦那がやっているサーバーにインして意味もなく狩りしてました。
魔職のレベル21;;
ひどく弱いです。笑えるくらい弱い。
夜中にすごい久しぶりにインしたギルメンさんがいてしばらく話をしていました。
私がリアの旦那とでなく違う人とゲーム内で一緒になったときいてびっくりしてました。ゲーム始めた当初はそんなもん考えてなかったからな。相方も考えてなかったらしい。でもほとんど相方とマスター代理と3人でくだらない会話してんだ…えへへ。
不思議と安心するし凄い気楽。

明日は…病院。面倒くさいなああああもううう(つДT*)

20080216201742
今レベル上がってるけど。
相方に名前を笑われた新ペット、たわし5号ステータス。期待できそ。
じゃがいもみたいなペットです。
今日は恒例の戦争の日です…が、私今日はやってません。旦那やってます。
私のとこはみんなやってるかも微妙。相方も参加微妙っつってたしな…土曜はできれば旦那にやらせたいから私も微妙だと言っておいた。

夢見が悪い上に1日いっぱい具合も微妙でした。なんか気持ち悪かった…
くそマズイ料理作ってしまって、それを食って気持ち悪くなる夢でした。吐きそうになるくらい外見もマズイ。ここまで酷い料理を作った自分の才能に乾杯しそうになった。……夢でよかった。

また腹壊してしまった。
腹弱いのか…もう。最近牛乳飲んでも腹痛くなるんだよなあ…昔はそうでもなかったのに…年かあ?

20080216015120
タイトルまた意味がない。

骨だらけのフロアでひたすら煙を吹く山を(見えないけど)ぶっ壊れた貰い物のハンマーで殴り続ける女。怖い。
無性に土のペットが欲しくなり、ついつい買ってしまったのですが。念願の補助魔法を覚えてくれて嬉しい。今まで攻撃的だったから嬉しい(つДT*)
名前はたわし5号。2号とか4号見た事がないと言われましたが。

永久欠番です。意味もなく適当に号数考えてる。

育てているのが、火、水、風、土という種類があります。
火→げめねげぼん(旦那が使用していたキャラが所持)
水→へちま3号(レベル30:メインキャラ所持、すこぶる弱い)
風→もやし1号(レベル37:メインキャラ所持、狩りでかなり使える)
土→たわし5号(レベル15:メインキャラ所持、よーやく補助魔法取得)
あとは旦那が使っていたキャラの水ペット1匹。
私が育てたペットってみんな攻撃的になるから補助つきは嬉しい。
今日はそんなに話す人もおらずペットやっていたり放置したりパソ自体やらなかったりしてました。インしても挨拶はすれども皆反応なくて放置だなと思ってたらしばらくして声かけられ、挨拶しろやと。やったけどみんな反応ねえんだもんよと返事してみたり。

ペットは気が抜けた名前をつけてます。
やる気ない名前。やる気ねえなあ…

また腹がおかしくて、何だか微妙な気持ちになります。何度腹壊せば気が済むのか。
壊しやすい体質なのかどうかわからんけど、変な話出るなら出ろ。
来週また病院だ…
面倒くさいなあ。
待ち時間がとにかく嫌なんだよ…

思ったよりもまともな天気でした。
買い物行けた(つДT*)よかった…
近所、マンションがいくつかあるのでビル風とかちょっときっついものがあったけど…まあしかたないかなと。
つぁっぷいつぁっぷいと旦那にメールしながら軽く買い物して、立ち読みして爆笑しそうなのをこらえながら目的を果たしました。面白かった。
用事済ませたし掃除しなきゃなあと思って掃除して、布団乾燥機にかけてしばらくぼーっとしてまして。
またゲームとかちらっとやって狩りまくり、レベル56の33%から40%になりました。長い。ペットのレベル上げもしてたりしたので休み休み。
ほとんど無言で狩りとかしていました。
途中でやめて、またぼーっとした後にまたインしてみたら相方がおりましたのでやたらまったりと狩り。
「チョコはっ?」と聞かれて、「食った…」と返しておきました。ゲームイベントのチョコって単独じゃあ作れない上にやろうとしたら手間かかるからお互いにめんどくせえって言ってたじゃねえか…( ̄д ̄)
お互いかなり面倒くさがりで飽きっぽい。
別々で行動していることが多くて、いつもパーティ組んでるんですが、地道に狩りしているときに「飽きた」ときます。
ものの数十分くらいできたりします。あまりの早さに「はええよwwww」と笑います。あまりの飽きっぽさに一緒に居るとこっちも飽きられるんじゃないかとふと思ってみたり。
そのうち新しく別のギルド作るかも、という話になってたりしてます。別の国の仲がいいギルドの人達とも合体という感じに。
マスターとサブマスターはお互いのギルドからという感じで一応決まって、あとはいつになるかという感じ。
国の移転にかなり金額かかりそうですが楽しければいいや~と。
高確率でギルドになるんだろうなあ…
こっち側からのサブマスはマスター代理と相方になりそうです。
「俺あれだよ?そんなんなったらすげえよ?すげえ戦争本気なるよ?うざくなるよ?いいの?」とか面白い事を言ってました。
戦争はまあとりあえず頑張って、狩りはまったりしようみたいな感じで話してました。戦争中暴言吐きまくってごめんな…と一応謝ってみたりしました。
みんなやってるから大丈夫!なんて言われました。
とりあえずは楽しみです。

最近昼ドラが楽しい。
なんだろうあの微妙な面白さは…

買い物したかったのに外は猛吹雪。
ああもう(つДT*)馬鹿にしてんのか!
明日もふぶくらしくてやっぱり冬なんか嫌いだと思いました。いいかげん晴れろ。
道路の交通情報みたいなのがあって、ただカメラで道をうつしているだけなんですが見てみたらやっぱり降ってるし吹いてるし何がなんだかわからない。
まあ見れることには見れるけど、1か所どこを撮っているのかわかりませんでした。
やっぱり冬嫌いだ…

今飲み物がやたら充実しています。
珍しく我が家にジュースというものが。
買い物していたときにネクター好きらしい旦那がおもむろに引っ張ってきまして。
緑茶烏龍茶コーヒー牛乳ネクターという凄まじい飲み物の数。なんか嬉しい。
野菜ジュースもあったけど飲みきった。
うちにジュースある喜び。
あまりジュースとか買わないんだよなあ。野菜ジュースは買うけど。野菜は最初敬遠してました。飲まず嫌いってやつ。
いつから飲みはじめたのは不明だけど、意外にうまいじゃないかと飲みだしたんだよな。ただトマトベースの野菜ジュースは苦手。トマトジュースが嫌い。
においがきっつい(つДT*)あれはいつまでたっても慣れない…
百合の花とかもいつまでたっても慣れないです。いい香りとかいうけどなあ。なんかダメだなあれ。吐きそうになる。

昨日サブキャラにてまた悪意のある行動を見まして。名前うろ覚えで悔しい思いしたんだけど、今日メインでゲームしていたらそいつを発見。
「昨日MPKした奴いた!」とチャットで話していて、「あいつ追っかけるわ」とひたすら3~4マップ分追いかけました。
「どこいる?」とマスターさんに聞かれ、今どこそこにいると随時報告。「すげえよwwおっかけすぎw」と笑われつつ。
すごく近くまでわざと寄ってやり、称号もいちいちかえてやりました。
てめえの昨日の悪事、『見たかんな!』と。称号見たかどうかわからないけどな…
「今さ、わざと称号かえてさ、そいつの近くまでいってやった」
「なんて書いた?」
「見たかんな!ってつけてやった」
「wwwww」
本人気付いて追い詰めることできたら最高です。

天気悪かったらしい。
もう降ってこないでよな…
例のへんな看板だけを集めたような本をみて再度笑ってました。だめだあれww
おかしすぎる。

文弥っちの日記見てて、ああ、自分も話とか書かなくなったよなあ…なんて思ってました(つДT*)
完結したもんがないに等しい。ラストは考えていたりするのに途中で止まる。
何だこの飽き具合。昔腐る程書いてたくせに。完全にオリジナルが好きなもんで何かのパロとかできないしな。
よほど好きじゃないと書けない。そしてのめり込む程好きになれるものが見つからない。漫画とか買うもの限定されてきたし。
おまけに腐る程書いてても文章の進歩がないという残念ぶり。オチがつかない。
とりあえず日記から始めようか。

いつもの3人でパーティ組んで、毎度の戦争後にだらだらと話をしていました。
他の2人の称号がお互いキマズイという称号で、私も「全部キマズイ」と書いておきました。
「おうじ、何がきまずいの?」ときかれ、「全部…」と答えておきました。「昨日からキマズイな」と話をしていたら、「あの夜から…」と相方とマスター代理が2人で意味深な会話が始まり。
結局変な会話になり、「実家に帰らせていただきます」と逃げ出すと相方が「いやあああああああ」と追っかけてきまして。
追いかけてくんなああと叫ぶ私にひたっすら必死に謝罪する相方。
その必死さが面白い。たいして怒ってないのに必死に謝ってきます。謝ってくるのがひどくかわいらしい。
最初、称号「2人とキマズイ」にしたらギルメンさんに「あんたら3人何があったんだよwww」的ないいかたされました。
月曜私ろくにインしてなくて、会話がそんなに続かず何だか気まずかったと昨日メールで相方が言ってたんですが。
マスター代理もMだから気まずい空気作ってみた…とか言ってました^^
最終的に私の称号、あまりのアホさに相方のあだ名を絶叫しているような称号になりました。
3名様みたいだなこれ…楽しい。

3日連続腹壊してます。なにこれ。
冷えすぎたのかどうなのかわからんけど壮大に腹壊してる。
気持ち的にもう何する気にもならないから横になってぐだぐだとしています。腹冷えないように…
それなのにアイス食いたいとか酒飲みたいとか考える。
外出して、雑貨とか見に行ったんです。
入浴剤のhenryくんがかわいくて、欲しかったけど我慢。携帯ストラップとかあればねだっていたと思う…
何だあの掃除機。
ストラップ、どっかに消えてしまって微妙にスッカスカな状態なので(つДT*)
自力で作ろうとしたけどひっかけるやつが無くて断念しました。うー、欲しい。

外出から帰ってきて、コンビニ寄って本のコーナーで旦那が面白い看板とかを集めた本見つけて読んでいたんですが、いきなり爆笑をはじめて(ツボに入ったらしい)、ツボに入り過ぎて動けなくなったので「そんなにウケるなら買え!」と買わせました。どんだけ笑えるんだと家に帰って読んだら私も爆笑しました。
これ絶対立ち読みできない。
あはははは 死ぬな死ぬなよ おじいちゃん とか書かれてる看板に凄いツボりました。
ひでえ看板。いろんな看板あるもんだなと思いました。

うーん腹おかしい(つДT*)
とりあえずゲームにインはしたけど会話する気にもならず。いつもつけてる称号の内容が気になって、相方に捨てゼリフみたいな1:1して落ちました。風呂入りたかったし腹いてえし即落ちしたからメールきてた。変に誤解するだろうが。
もう腹いてぇから黙って寝てます。
4日続いたらすごい。

世間は3連休なんだね…
これもだんだんゲーム日記になってきたな。まあいいや。

夕方に1回寝てしまって、また眠れるのかと疑問に思いました。でもその後で旦那が寝てました。何故か人の布団で。
その間にちらっとインしたらちょうどボスみたいなのを倒しにいきたかったと会話していたいつもの愉快な人たち(マスター代理と相方)が。その前に相方と手伝うからね^^と約束していたので、ちょうどよくボス退治にいきました。インする前に私こないかなと言っていたらしいです。
サブで旦那が使っていた回復魔法のある魔道士があるので、退治するときに回復なければそのキャラ使うからと言っていたもので。メイン戦士でサブで魔道士。便利。
「今こないかなって言ってたら来たwすげえ偶然w」と言ってくれました。
お互いインしたのがすぐに分かるから即名前呼ばれます。
入った瞬間に「おうじいいいいいい」って叫ばれます。なんかかわいい。
「狩り行こうかなって思っててさ、魔道士のほうでインして~」と言われてあいよーと交代して行きました。
相方の回復だけで凄く楽。固いからそんなにダメージくらわず。
ボス3匹やって、装備の修理費たった54円みたいな安上がりな修理費。戦士系はダメージくらうからものすごくかかります。
魔道士のマスターと私は全然費用かかりません。
戦士系の相方、修理するときに、「……?」「………?」とくりかえし、私がどうしたのと聞くと、「修理4万…?」と物凄い金額を言ってきました。高すぎる。
「いやあああああああああああ!」と叫びだしてました。
逃げろとマスターに言われましたww
「おうじ金くれ」と言われたので戦利品を1コ渡しました。「私修理費、54しかかかってないからさ…」と。今までこんな修理費見たことないわ。
滅多にでないものも出たからどっちにしろプラスだからな。ただ打たれ弱くてメインでは平気な敵からすごい逃げ回ってました。男キャラなのに「やああああああ」と叫び弱々しく逃げ回る異様な光景。楽しかった。
あとはもうペット育てておりました。
げめねげぼんはレベル25になりました…
旦那のペットはレベル39に…早いな。

明日は旦那のお休み♪
ただ祝日だからソンした気分らしいです。
ゆっくりまったりしてようかと思っています(。・_・。)ノ
足痺れてぶっ倒れたら寝ていた旦那が何事かと起きました。ぶっ倒れた自分もおかしかったし真面目な顔して起き上がった旦那も面白かった…

20080210020238
ファミコン版のFF3やりました。
何だか凄く懐かしくて、あまりのレトロさににやにやしてました。音楽好きなんだよね…特に浮遊大陸から出たときの瞬間の寂しい音楽。フィールド上は海ばっかりの状態の寂しい音楽。
名前考えるのも面倒でえらい適当に名前つけてました。昔は真面目にちゃんとした名前考えてたのにな。

今日恒例の戦争デーなんですが、旦那が早番で早く帰ってきて、その上戦争好きなので旦那に戦争やるといいさとやらせておいて、私は寒さに死んでました。横になってました。
がっちがちに寒くて、しまいには腹まで冷える始末。そのくせアイスとか食いたいとか訳のわからない自虐ぶり。風呂に入ってやっとおちつきました…
終わる時間と同時に旦那が風呂いくといって交代。旦那は同じゲームでも別サバでやっていて、一応ギルド入ってますが、チャット内容がまったりと普通。私が所属するギルドとは正反対の真面目っぽい会話だなあと思ってました。
入った瞬間に相方にはすぐインしたのが分かるので即座に声かけられ。
「さっきまで腹ひえててさ、すげえいたかったんだ、戦争いけなくてごめんね」と謝っておきました。
下ネタの連続の会話内容にすっかり慣れてしまって普通の会話ができそうにありません。
前に旦那が使っていた魔道士のキャラにペットを新しく持たせて育てていたエルシャンク。新しくまた買うかなあとか考えていました。
「土のペットまた新しく買ってさあ、げめねげぼんって名前つけて育てたい」と言ったら「その名前モンスターみたいじゃん」と言われたので「愛着わかね?」と聞いたところ、「わかねえよwwww」と笑われました。
お金ももったいないし、どうしようかなあと考えたあげく。
「エルシャンク、改名するわ」と。
結局、↑から「げめねげぼん」という名前になりました。
「ごめんね」というのを「げめね」という誤字(?)からとったのと、「げぼ~ん」という会話から出たのをくっつけて「げめねげぼん」となりました。
エルシャンクもいいんだけどねえ。

100円ショップ行って台所の排水口のネット欲しい!と車で連れていってもらったんですが、面白くてついつい手がいってしまいます。まあ、最低限の必要なものしか買わなかったけど…
なんかいっぱいありすぎて、雑貨とか大好きなのでいろいろ見てしまいます。退屈しないんだよなあ雑貨。
インテリアとかすごい見てて飽きません。

タイトルやっぱり意味ないわ。

あのしつこい位の汚れがもう悔しくて、憎しみ込めてガスコンロを磨きまくった主婦です。どうだこんちくしょ。
ついでに電子レンジの中も磨いたけど取れませんでした^^
それなのにやたらはねるカレーとか作りました。なんだかすごい食べたくなりました。作って食って満足。
部屋の掃除して、カビキラー使って汚れたところを放置したあとに拭いたらすっごいきれいになってびっくり。
すげえカビキラー。
この感動を何かに残したいと思って生産したままのキャラの称号を「ナイスカビキラー」にしたらギルメンさんから「カビくせえwww」ときました。なのでカビキラーの凄さを語ってやりました。
メインでインして、ペットのへちまを育てようと思ってしばらくやってたら、ボスにつっこんで死にました。
「いやあああああああああああ!!」とチャットで叫び、「へちま死んだ(つДT*)よえーのにボスに突っ込んでいった;;」と言うと、「名前が悪いんじゃね」と言われ、「男っぽい名前のほうがいいのかな」と言うと「ヒゲ男爵とかな」と珍妙な名前を提示されました。泣いた。
あまりの弱さにどうしようか考えたけど弱すぎてかえって愛しくなり、ちゃんと育てようと決意しました。
さくさくとみんなレベル上がっていくので、狩りでもしようとひたすら狩ってたらあからさまに弱いのが敵を引き連れていて、しかも私が叩いてるのを横殴りしてきたりしました。
「なんか学園服きた女に横殴りされたんだけど」とチャットで会話してて、そのあとでまた敵を引き連れて移動してたのであからさまに迷惑行為してるかもしんないと話してたんですが。
「説教してやる」とマスター代理が言ってたんだけどしばらく出てこなくて、こねえなと忘れかけていた頃にまた出没。
放置していた人に敵けしかけて自分は死んでました。放置していた人は攻撃ひたすら受けていて、その敵を倒しておいたんですが。
「また来たよあれ」と話をしていて、マスター代理と攻撃受けていた人に会話していたんですがまだ放置してるみたいで。
そしたらまたその女がきて、吹き出しが出るチャットで「なにしてんの」と聞いたところ、1:1で私に「いいかげんにいてください!」と意味わからない返事がきて。
「MPKですよね」と返したら返事きませんでした。魔物連れてプレイヤーを殺す事なんですが、あからさまに見たのは初。
「なんか言われた?」って聞かれて、「いいかげんにいてくださいって意味わかんねーこと言われた」としゃべってて。
マスター代理がシャウトでどこどこでそれをやっている女がいるから注意してくださいと言って、放置してる人が気付くのを願いつつ狩りしてました。
しばらくしてやられた人が気付いてくれて、とりあえずよかったです。
あからさまに迷惑行為目的だったなあれ。

知り合いさんが受験合格したとメールよこしてきてくれて、なんか安心しましたw

珍しく天気よかったかも。
寒いけど気持ちよくそのへんをうろうろしていました。
窓の結露がすごくて、取るやつどこだっけ…なんて探してたんだけど、判りやすいところにあって今までどこを見ていたんだろ…と自分の節穴さにうんざりしました。
炊飯すらもしていなくて、いや~どうしよ~何食おう~とか考えているうちに、とりあえず米たくか…とりあえず味噌汁作るか…まだ米炊けないしおかず作っとくか…と普通にご飯食べてました。
買い物するかなとか考えていたけど夜に外出たくないし食料あるしなあ…とうだうだしていて、なんとなく台所に立ってなんとなくでご飯作ってた。なんだ、意外にできるもんじゃないか。

生産放置とかしていて、だんだん飽きてきてかくれサブの以前旦那が使っていた魔道士でインして軽く経験値稼ぎなんてしていました。私サブキャラ3つある…
その後バザーなんてやってみたけど売れず、もういいやあと生産戻っていたらよくわからないエラーがでて無理矢理強制終了。
再度インするのも面倒で新しくリニューアルしたギルドのHPを見ていました。
風呂入ってからメインでインするといつもの人達がおりまして。インした瞬間に、
相方「おうじ愛してる」
私「私も」
マスター代理「王子愛してる」
私「私も」
という普通では微妙におかしい会話をしていました。
慣れって恐ろしい。
新しいHPの掲示板のパスワードを教えて貰って、掲示板に意味不明な言葉を書き込んでやりました。
紹介の特技の欄、ゲームでもリアでもいいから何か教えろと言われて、くだらねえ落書きっていったのに「男しりとりな」と勝手に決められました。意味ねえwwwと言ったけどまあいいやと妥協。
ものすごくだらだらと狩りとかやってボス狩りとかやって、最後の最後でエラー落ちとかしてまたインして挨拶で終わりました。楽しかったよ…普通に…

面白そうなの発見してしまったのでどうせやるなら文弥っちに丸投げしようと思って拾ってきました。でへへ。やってみたい人がいたらやってみてちょ。

究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
■私んときはルーズだったけど、あれって見栄えだらしないんだよね。地面にすっげえつくタイプもあったしなあ・・・見栄えで言うならハイソじゃないか?
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
■どこでもドア。旅費タダじゃね???
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
■マッチョ受けつけないからオタのほうがいいや・・・
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
■坦々麺!!辛いアイスってなんだ
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
■基地のほうが・・・あー、不審者と間違えられて撃たれるかもしれないよね。
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
■他に好きな人ができたって言われたほうがショック小さい気がする。初めからなら最初からつきあうな。義理で付き合ってもらいたくないよね。
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
■笑われてるほうがネタになるっぽいよねこれ。
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
■どっちもきっつい・・・・・・・・・・・
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
■どっちがいいんだこれ・・・・・・・
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
■どっちも怖いけど・・・ジェットコースターかな・・・どっちにしろ恐怖。
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
■梅干。
12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
■ひかれるほうがいいな・・・多分・・・後者見たくないよ。
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
■どっちもきついじゃんかよ
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
■強制で文弥っち&えりたんさんでいかがでしょうwwwww
やってみたい方居ればどうぞおおおw

20080206023445
よーやくRAINBOWの続きが読めて幸せです。待ってたよ19巻。雑誌買うまではいかないから楽しみにしていました。ふへへ。たまに歩かないとダメだとふらふら1時間以上歩いてて、たまたま寄ってみた本屋で発見しました。うれし。
靴擦れのとこはようやく直りかけでよかったです(つДT*)
今度はちゃんとスニーカーはいて歩いてきたよ…ものすごく楽だった…いつもブーツはいてたりする人って辛くないのかな。ヒールあるなら尚更だよ…
足が変形するんじゃないかと思う位痛かったよホントに。

んー

なんか今気持ち的にもやもやしてて他に書く事ないかも。まあいいや。
言える事といえば自分が嫌になる勢いの気持ちだわ。寝れば収まるだろうけど。

ペットのもやし。まーまーだかみゃーみゃーだかわからんけど可愛く鳴きます。
37レベルになりました。もう一匹へちまがいるけどものすごく弱くていかがしようかと考え中。愛着もあるしなあ。溺愛したのがいけなかったのか、攻撃的なくせに何だか強さに欠けるんだよなあ…
育て方かなやっぱり…と相方の話を聞きながら思いました。可愛くて溺愛しちゃうんだよなあ。

「今日でレベル上げる」とマスター代理の人が言っていて、そんな中私は同じパーティでぼへーっとペット放置していたりしました。
「今から範囲(魔法)やるから変な事言わないでね」と言われ、あー変な事言えねえのかあ…とわかった~と了承したものの。
パーティ組んでいたギルメンさんが、
「よし、男尻取りやろう」と言い出し。
「なんか男尻取りって変なイメージ沸くねw」と会話が始まりました。
「男が尻取り合うのなw」
「ふんどしとか取り合いそう」
やっぱり変な会話になりました。
「死ぬからやめてwww」と制止が入りました。これはいけない。
その後、私はふらふらと弱いとこで地味に狩り。みんなバラバラな場所で普通に狩りとかしていました。
「俺のとこにこいよ」って言われてみてぇ、とマスター代理が言うと、相方が「そんなふうに言ってみてぇ」というとこから始まり、「んじゃ言ってみて」となって、そこから何故か「何もしないから俺のとこにこいよ」という会話になりました。
私が「嘘だね」と言うと、「ホントに何もしねえよ」と相方。
「今敵にやつあたりしてるからいかね」という会話からはじまり、「そいつじゃなくて俺を見ろよ」ときて、
「おもしろいDVDあるから一緒に見よう」という言い合い。「何のやつよ?」と聞くと「パイオツオブカリビアン」と返してきたために、「ああ、嘘だろ、絶対やる気だ。タイトルからしてやる気じゃん」。
「ホントに見るだけだって、そのまえにコンビニ行こう」
「何でコンビニよ」
「コンビニ行ってゴムのコーナーみよ」
「何もしねえくせにゴム見るのか」
「準備しないといけねぇ」
「裏の声聞こえてくんだけどさ、やりてぇやらせろいいからやらせろって聞こえてくるわ」
「そんなんじゃねえよ、おいしい紅茶あるんだ、外国だと1500円するらしいぜ」
「たっけえ」
「うめーからさ、こいよ」
「どこ行けばいいのさ」
「俺の部屋」
そんな感じの会話を延々としていたら、狩りをしていたマスターさんが
「うるせえよwwwwwwwwwww」と一言。
そのツッコミがもうツボりました。
かなり引き伸ばした会話してました。
ここまで引き伸ばしたのは初。

無性にラーメン食べたくなって、旦那が今日何食べる?と言ってきて、それまでどうしようかなあなんて思っていたんですが、ラーメン食べたいとリクエストすると食べに連れて行ってくれました。
安くてもいいから食いたかった(つДT*)
んで帰りとかにガソリンスタンド寄ってセルフのとこに行ったんだけど、給油するときのあのハンドルみたいなの置くあれって給油してるときに押すと止まってしまうんだね。知らなかった。
軽く押したらガソリン止まっちゃったよ。
その後で1円パチンコしにいったんですがしばらく当たらず。よくわからない台でいくらか出たけど気持ち悪い歌聞きながらなんだかぐったりしていました。
海も魚群ことごとく外すしなあ。何で当てろっつーんだ。
長くあそべたけど、なーんかぐったりしてきました。

また回ってきたのwwww
またまた強制だからやってみますよでへへ

〔私が思う貴方バトン〕
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

誰から回って来た?

■えりたんさんw

その人を色で例えると?

■文弥っちので蒼っていってたのでああ・・・青系似合うなあなんて思ってみた^^

その人の好きな所を言って下さい

■一回しか会ってないけど姉御肌なとこw

その人の嫌いな所を言って下さい

■ないよwww

その人を野菜で例えると?

■野菜ってなんやねん

その人を動物で例えると?

■動物!?

その人は最初何歳と思ってた?

■何歳・・・いあ、考えたことないよ

その人って何系?

■文弥っちと似てるからもう姉御系w

その人って誰に似ている?

■誰だろw性格はもう文弥っちだろうなあ

その人ってカッコイイ?可愛い?

■すごいしっかりしてるからかっこいいと思うw

その人に向けて一言

■アホですがこれからもよろしく^^今度またぜひお会いしましょうw

このバトンを回す9人を指名して下さい(返すのOK)

■9人よう・・・いないんだってばああ
書きたい方どうぞwww



20080202003519
レベルが上がる寸前。
早くレベル上げてしまえと言われていたので珍しく必死こいてやっていたら気力を使い果たしました。これでしばらくだらだらできます。今日でレベル56になりやし…た…しんどかったあ。
上がったあとは気持ち悪い格好でボス狩り行きました。

掃除とかマットの洗濯していたら、洗濯物が異様にたまっていることに気付きました。これはいけないと明日急いでやることにします(つДT*)
軽く歩きにいきながら一番下の弟とメールしていたんですがこれもまたゲームの廃人でゲームの話してました。私も廃人クラスなんだろなあとか考えましたさ。
しばらくしたら上の弟のほうからメールきて、仕事中に芸能人に会った!と。
おお、誰よ?ときいたら松田龍平。
ううわ!!いいなあ!!見るだけでいいわ~なんて平和な会話。
話しかけてしまったらしい。映画の撮影で来たとかどうとか会話したと。
いいなああああ!!くっそう(つДT*)
普通にかっこよかったそうだw

うわああああものすっげえうらやましすぎる!!ヽ(`Д´)ノ

現在進行形で絶好調満身創痍中。
大好きな雑貨のサイトに新しい商品が出ていて、もう見た瞬間半狂乱になり、かわいらしさのあまり、「ああ~!すげえムカつくー!!」を連発してました。
いつも同じ方向見て舌出してんじゃねーよ!!可愛すぎるだろ!!!
なんかもう、可愛さ余って憎たらしいです。愛しすぎてます。首しめたくなるくらい愛しい。可愛い。
頼むからこっち見ないでええ(つДT*)

散歩できそうなくらい意外に天気よかったけど足も負傷中でまあ不調だったために、こうなったらレベル上げしてやらあと必死こいてガリガリやりました。
いらないものを売りさばけたので無駄に気合こめて70%あたりから92%くらいまで。珍しくギルドチャットもまともに参加せず。パーティチャットも参加せず。
「あたい今真面目にかりかりすっからちょい黙るね」とみんなに言いながらマリッジチャット細々とやるくらい。
珍しく集中しました。しんどかった。
ブーツはいて長時間歩いてたら靴擦れ起こしてひっでぇんだと話したら「ブーツはいたら180越えるんだろ」と言われ、「そこまでいかねえよ;;私165だよ…」と会話してました。
私どんだけ高いイメージなんだ(つДT*)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.