FC2ブログ

admin admin List
20070228021047
相方がゲームしているので私はヘンリー君の落書き。ここまではまった雑貨は初めてです。
こんな靴ベラみたいな手で手芸かよとツッコミ所満載。私の勝手な妄想なんですけど…
パソコンに向かい過ぎて頭痛がしました。
明日行けば休みなので…頑張ります…

明日のお昼はうどんにしようっと(笑)
味噌汁もご飯もまた作らないとならないからちょうどいいです☆ご飯炊かないとなあ…(笑)
スポンサーサイト




20070227005328
39ロボットの生首。
そして隣には紙類ばかり入っている私の財布。手前は家のカギ。
この財布がありえない位意味不明な場所で落として、後日奇跡的に戻ってきた財布です。
そんなことがあったのでバイト行く際には持ち歩きません。持ち歩いても中身がないから(笑)休みとか、外出には持ち歩きます。中身ないけど(つДT*)
中身なくても最近は別にいいです(笑)
車無いのでふらふら歩かなくなったので…
そして、奥でミルクコーヒーが見ています。
家にはこんな顔の奴らがうじゃうじゃ住み着いています。気持ちの悪い連中です☆
でもそんな奴らをこよなく愛してます…

20070226030433
タイトルに意味はないです。
↑ヘンリー号に乗るヘンリー。
ワインを飲んで現在頭がちょっとだけクラクラです。モツ鍋食べたい(笑)
臓物だろうが何だろうが、それでもいいのです。昔はレバーと聞いただけでも「うえええ…」と思っていたけど、今は平気です。むしろ食べたい。
明日も基礎体温計るぞ~
昨日はいきなり35度に下がってました。なんなんだ。
実家からノンフィクションの小説を持ってきたのに、1冊がいきなり下巻でした。
ジェニーの中の400人。
↑前に私が購入したものなんですが…下巻って…_| ̄|○
見てなかった私が悪いんだけどさ。
1~2回位読んだけどさ。
上巻はどこなんだろう。
母親に天上の虹を渡したので、目的は果たしました。新田部皇子がカッコイイですが母親が他力本願すぎて何だかイラっときました(笑)
あとどれくらい待てば新刊が出るのか…

昨日、久しぶりに実家に行ったら、次の日(つまり今日)に葬式をやるそうで、聞かされてなかったので「はあ?」って感じでした。
と言っても・・・結構遠いような親戚(うちの爺さんの弟でろくに会った事がない)の葬式だそうです。身内だけで小さくやるそうですよ。
聞かされてない上にいきなり香典がどうのって言われたのでさらに「は?」って感じでした・・・バカですか。
当然といえば当然なんだけど・・・いきなり言われても用意なんかできません。
めったに会わない人だから身内といっても他人みたいな感じです。
んで、何故か幽霊の話になった訳です。
実家の母親が何かしら感じるタイプらしくて、うちの爺さんの命日だかに寝ている場所に現れて同じように隣で寝ていたらしいです。
「こっちでなくて婆さんのとこに行け」と言っておりましたw
婆さんは見えないようで、母さんのとこに来たらしいですよ。
それでああ、命日だったなと気付いたらしいです。
何かくれと催促してたみたいですね(^-^)
こういう話聞くと、何も見えなくてよかったのかもとか思ってしまいます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイト前に藤岡さんの探検の番組を見て、ツッコミ場所がありすぎて面白いなと見ていたら、友達から電話が来て、ガンダムの漫画返したいんだけど~と。これからバイトだからごめん~と断りを伝え、今藤岡さんの番組やってるよ~と言うと「マジ!?」とテレビを見始めました。
その友達、藤岡さんの前の川口さんでしたっけ?その人の探検のDVDを買いたいと思うくらい好きらしくて、楽しそうに見ておりました。
電話が終わって、メールが。
「ツッコミだしたらきりがないが、催涙ガスとか使えないのかね」
伝説の怪人ナトゥーだかなんだかを捕まえる内容でした。
後半になったら上から岩が!!!
・・・って、色、普通の岩と違わないか??
作りもんみたいな色だったぞ、と吹きました。
・・・とりあえず、「前にジャングルでパソコン開いて、「電源が入りません!」と大げさにボケるくらいだから、そこまで頭回らないんじゃない?」と返事しておきました。
面白いなあ・・・ツッコミ所満載だけどなんかハラハラするので見てて楽しかったです。最初から見てればよかった・・・
友達も3月後半で県外に行ってしまうので行ってしまう前に遊びたいなとは思っております・・・小学校からの友達なもので、腐れ縁みたいな感じでありますw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

4~5か月位、月一のやつが来なくて、ようやく婦人科に行ってきました。もともと不順過ぎる位不順なもので、さすがにここまで続くといかんなと思って。
婦人科なんて盲腸で入院して、ついでに診て貰った以来(笑)
まず診察してもらって、子宮ガンの検診もして貰った上で異常はありませんでしたが不順を引き起こすものがあるようで、これからまず正常に戻るようにしておきたいです(*^д^*)
朝一に婦人科用の体温計で測ってメモしてくれと言われ、婦人科用の体温計の存在すら知らなかった私は「?」って感じだったんですけど…婦人科用?何それ?普通のじゃダメなの?と訳が分からなくなり、前の会社の人がそういうグラフつけていたとか聞いたので、久しぶりにメールをして聞いてみました。
その人は現在めでたく妊娠しているので、聞くとしたら的確に教えてくれるはず!と(笑)御本人も、お腹の赤ちゃんも元気そうです☆メールで話を聞いていたら私も欲しいなあ…と思ってしまいました。
一人は欲しいです。ほんと。30前には欲しいかなと思っておりますさ。
教えて貰ったとおり、婦人科用の体温計を購入してもらい、グラフにつけておこうかと…病院にかかった上で体温計代…痛い出費。相方に申し訳なさすぎる(つДT*)

テレトラックに行きたかった相方は、今日わざわざ来たのに閉まっていたため、凹みに凹んでいました。悔しいからと、潰れたパチンコ屋から違う店に新しく(というワケでもないけど)改装したとこはどう変化したのかとチラ見しに行きました。中身…変わってませんでした。軽くデジハネのGメン75をやったら千円で出ました。
儲けはないけど少しやってみたかったので、軽く遊べてよかったかな?すぐに飽きたけど…吹いたけどカッコよかった(笑)

久しぶりにブログ小説ネタを携帯に打ち込み中です。あれから全くやってなくて。
やらないときは本格的にやらないくせに、気が向けば怒涛に打ち込む人間です。集中力ないけど(笑)
ただ文章を組み立てるのが難しすぎて、収拾つかない状態に。もっと勉強しとくんだった。バカで残念。その時のキャラの心理状態とか、考えて書くのが難しいです。例えとかも表すのが下手くそで止まるんですよ。起承転結、難しいなあ…ほんと。

なんだかゲームやってる相方がばたばたしています。
久しぶりにまた更新・・・新しい職場で地味に働いています。
まだ微妙です。ほんと半泣き状態になりながらもやっとります。
長く持たねえよと思いつつ・・・なんとか与えられてる仕事をしておりますさ。現実逃避にハンゲームのエンジェルラブオンラインとかで防具をせっせと作成していましたw
目標の防造レベル25までいったらもう満足してしまっております・・・25レベルでも強化防具なんて作れやしない。燃え尽き症候群みたいに熱がちょっと下がってます。
んでもってアニマックスでZガンダムとか見ちゃってます。
オープニングが非常に好きです。2回目の。
オープニングのシャア・・・クワトロさんが神がかりにカッコいくて萌えます。なんだあれは。絶対力込めて描いたんだろうなあ。
そんな感じでかなり現実逃避しまくってました。
精神的に落ち着かなくて泣いてました。ははは。落ち着かなくてほんと自分のことでいっぱいいっぱいだった・・・ほんとに相方に申し訳ない(泣)一人で悩むなと言ってくれました・・・
昔から一人で考えすぎるクセがあるので困った人間です。誰かに言うと嫌な顔されるかもしれないと思ってしまうもので・・・
なんとかやっておりますw

毎回使っていた乳液もなくなってしまって、現在化粧水と同じキュレルの乳液を使ってます。これといって痒みもなく、なかなか調子がよくてびっくりしております。
そのままでは今時期、乾燥してしまうので前に100円ショップで購入したコエンザイムQ10の美容液と、ちふれの保湿クリームを購入して毎回塗りたくっております。意外に調子がいいです。無添加って肌にいいのでしょうか、今のところはほんといい感じになっておりますwちょっと前まではえらいガサガサになってた(^-^)
何がいいのか自分ではさっぱりなので余計な成分とか無駄に入ってないようなものがいいのかもしれません・・・無添加素敵すぎるw
髪もようやく切りにいけてほんとに楽ですw今の季節は寒いので帽子着用ですが(耳が冷たくなってしまうのでw)楽すぎてほんと最高です。
短いとセットもしやすくてもうw
ワックスも久しぶりに使ってみたりとかほんと楽です。良かった・・・
ただ久しぶりすぎて使い方がなってなかったりしています・・・
なんだこりゃあ!!!と思うくらいに。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

20070202004056
たまに男子描きたくなって描いてみたもの(笑)塗り方凄く汚くなった(つДT*)
短髪を立ててたりする髪型が好きです。
なんかかっこよくて(笑)
オリジナルだけど誰を描いたのかは不明です。不明すぎるのが多いです。
ヘンな重ね塗りをしたせいでダマになってしまいました。まあいいや。

最近無性に、折原みとのアナトゥール星伝シリーズが読みたいです(笑)懐かしい。小~中学くらいに流行ったんだよなあ、確か。絵はそれほど好きだというワケじゃなかったんだけど、内容が面白かった記憶が…(笑)
最初ファンタジー系統の字書きだったので、たまにファンタジー系の小説を描きたくなったりします。んでもって、元が根暗なので(笑)シリアスなやつも書いてみたかったりしたんですが、それを書いてるとギャグ寄りなものを書きたくなったりするんです。駄目だ…(笑)

20070201181939
「ミルクやねん」

「ミルクコーヒーです」

「何か間違ってるわ」

「なんだろね」

風邪薬を買いました。
掃除もやりました。ちょっとだけしんどいな(笑)
ちなみに、先週マリー・アントワネットを見にいきました。楽しめたけどちょっと物足りない感じがしました。セレブな女王と対象的な市民の生活とかも見たかった…
いきなり第一王子の葬儀とかのシーンがあったので、そのへん展開が早かった感じ。
分からない人とかは本気で分からない描写でした(笑)いきなり過ぎて誰が死んだんだと思ってしまうよあれは(! ̄д ̄)
ベルサイユのばら愛読していたので、メルシー伯とかポリニャック伯夫人とかはわかるんだけど…
ベルサイユ宮殿は驚く位凄い豪華でした。
昔からあるようには思えない程(笑)
宮殿の中身とか、見る価値はあるかも。映画から見ても、かなり立派で素晴らしかったです。

前に風邪をうつされて、ようやく治ってきたなと思っていたら…また振り返したようです。鼻がやたら出て、薬を飲んで落ち着いてきたと思ったら、今度はエアコンの風にやられて喉が渇いたような、いがらっぽい状態の手前まできてます。
15~20分位、歩いてバイトしに行くんですが、今日は雨降りにやや強風。そして新しいバイト先の店長(某花田勝になんか似てる…)が初日から重い風邪ひき。頼むからマスクくらいしてくれ。
店長から教わっていたりするので、確実にうつったのかなとか思ってしまいました。
風邪薬も無くなってしまったので、買わなきゃなりません。今度は効き目のあるやつを(笑)
バイト先どうしよう、と心底悩みすぎて全く眠れない状態から開放されたので、とりあえず慣れてくるまで頑張っていきたいと…考えてます。とりあえず、今は3連休になるので風邪ひきはじめから回復できるようにしたいなと…部屋掃除もやらないと。
相方が早番なので、朝のご飯用に米炊いて、鮭を焼いておいて保存して、味噌汁も夜に作ったので朝の心配はないのです。
味噌汁はすぐ作れるので楽(笑)
それでも、包丁は怖いです。貝印のピンク色のカミソリはもっと怖いです。左の人差し指をザックリ中身が見える程切ってしまったことがあったので、えらいトラウマで(笑)
全然関係ないけど、電車の踏み切りにも不思議と恐怖を感じます。前世とかで何かあったんだろうか…なんか怖いんです。
車で通る時なんかすぐ通り抜けるだけなのに、恐怖を感じます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.