admin admin List
Recent entries
2011/01/15 (Sat) no title
2008/05/18 (Sun) おk
2008/05/13 (Tue) 偶然会いました。
2008/05/11 (Sun) 自虐日記



(゜д゜)!

前に動物園でみたすっごい可愛らしかったアイツが、鼠の種類にくくられているという事実にびっくり。
また見にいきたいな~
あまりの可愛さに写真添付で色んな人におくりつけたら「かわいい!むしろうんこがかわいい」と近くに無造作に転がっていた小粒なふんに目をつけて返事がきました。
ああいうのに癒されたい。

前にすっごい安く髪をカットできるトコに行ったら、今までで歴代1位になるくらい適当な髪にされて、二度と行かない!と決意したんですが、髪のびてきたらやっぱり変にのびてきて改めてあそこには死んでも行ってやらないと思いました。
安いのはいいのよ。安いのは。
適当に切ってませんか?え?なんで真っすぐに前髪切るの?と聞きたくなるほどだった。そして割と美容師さんって髪だけでなくて地肌とかも見てくれたりするイメージだったんです。
頭の皮膚がね、私かさぶたとかあったりするんですが、できるたびにそれを見て皮膚の指摘までしてくれるんですよ。大丈夫ですか?とか。んで、なるべく刺激にならないように髪のセットとか、髪を櫛でとかしてくれるのが、普通なのかと思ってました。
んで、その美容院は、皮膚がどうなろうが全くお構いなしにガツガツ櫛で刺激しながら切りやがりまして。痛くて痛くて。
文句言うのもだるいし我慢しましたけど。
安くてスピーディーが売りなんでしょうか。最終的に最悪な気分になりました。
車乗った瞬間に帽子かぶった位。
あそこまで不快になったのは初めて。
不快にさせる美容院も初めて。
おかしげな髪型でもセット次第でなんとかなるかなと思っていたけどなんともならない髪型だったよ。
やっぱり行き慣れたとこがいいのかなと思いました。無駄に安いとこはやめたほうがいいかもよっ!(つДT*)
うー、髪切りたい。

久しぶりに幻水4をやってみました。
クリアデータ引き続きでやってみたら楽しいのなんの。
移動が面倒だけど久しぶりすぎて楽しかったです。トロイかっこええです。…
最初の頃スノウ坊ちゃんのヘタレぶりに心底苛々してたな。友情攻撃とかっていってるけど主従攻撃の間違いじゃねえのかと思ってた。
旦那がゲームしてる間ひたすらそっちやってました…
旦那のキャラのデータ、別鯖に移動できたらいいのになあなんて言ってたりもします。なんか俺Tueeeee!!してる人多いイメージだからつまらないんだもん。おそらく、余程気が向かないとやらないと思う。
新鯖だからしょうがないのかな。
やっぱりアホな事しても怒られない場所に居るからそれに慣れたのかもしれない。

本の角に目玉ぶつけた、と弟からメールきました。返す言葉がありませんでした。
その次に焼肉一緒に食べに行った子からメールがきました。旦那さん今日何番ですかあ?と聞かれ、早番だよーと返事しました。休みだったらしくて暇だった様です。
その次にゲームで知り合いになった人から「○○です」と初めてメールがきました。
うをを、よくわかったなあと思ったんですが、私だとバレバレなメールのアドレスで大変わかりやすかったらしいです。
その後、旦那が疲れてゲームやめて、ちらっとゲームにインして遊んでいて携帯放置していて、割とすぐやめた後に気付いたら、一緒にゲームやっていた一人から「しんだから先やってて 笑」と謎過ぎるメール1件と、他に特に仲がよかった別のゲーム仲間2人から意味不明なメールが同じ時間に入ってました。
2人共、件名が「あふんっ」でした。
珍しくやたらメールがくる1日だなーと思っていたら…「これは誰でしょう?」と写真つきでメールがきまして。
見た瞬間吹きそうになりながら「君ら何してんのwwwwwww」と返事しました。
片方出張で都心に来ていたらしく接待してる!と。
うらやましいぜちくしょーあたいも飲み明かしたいこなくそーと思いながらメールしてましたww
東京に身内はいるけどなかなか余裕ないんだよねえ…機会があればいきたいな。

変な時間に少し寝てしまったから眠れないです。どうしようかなあ…

筋肉痛もおさまってきて、部屋掃除とかあらゆるものをやりつくしました。
偉い勢いですっきりした。
薬貰いに病院行って、物凄い混雑してて、うはぁ…と思っていたら、意外にちょっと待っていたら呼び出され、問診して終わりました。
本当は血液検査とかガン検診の予定だったけど面倒臭い上、やたら金かかるから次に回してもらいました。時間かかるし。
んでカウンターで呼び出し待ちをしていたら、聞いた事がある名前が呼び出されてて、旦那とあれえ?的な話をしていまして。
体型も似てるし、なんか物凄い似てるよと話したあげくメールしてみたらという結論になり。
こっちも呼ばれてカウンターで用事を済ませて、下の階に会計をしようと降りていくと、知り合いの子がおりました。
やっぱりか!って話をしてましたw
子供そろそろ産まれるそうで。里帰りしてて、病院に来たらしいです。
一緒に仕事してた時はお互いの存在自体がおかしくておかしくてしょうがなかった。もう何をしても笑えたんだけど、時間が経つのってホント早いなあと思いました。
もうちょいでお母さんかあ。
無事に産まれるといいなあ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まよろぐ白紙日記, All rights reserved.



